reviewでも書くかーとか思ってたら、障害タイムのど真ん中に遭遇w。なんか興が殺がれてしまったんで、同人系はお休み。で、今に至るまでにナニをしていたかといったら、倉橋姉妹シナリオを攻略してたりw。つーワケで、両シナリオ攻略完了。密接にリンクしてるってワケでもないのですが、それなりに関連しあってるのは言うまでもなく。やはりどちらもemo系なシナリオだったのですが、どっちかっつったら美織(姉)シナリオの方が良かったかな。病に伏せる妹、両親の不和、自分を押し殺し家族の為に尽くすも、結局報われない無力な自分、みたいな俗っぽいドロドロっぽさにちょっと萌えw。女の友情とかも微妙に隠し味として効いていて、これまでのシナリオとは違うemoさがなかなか。これで、あと5人か・・・先は長い・・・。
 今日も今日とて通販のネタ探し。今日はスケート系のサイトを巡る。今まで使ってたトコが今年から送料値上げしやがったんで新しいショップを物色してたんですが、なかなか無いんだよねぇ。スケート系とかって、やっぱ送料のコストがネックなんですよ。ちょっと色々買ったら、即送料$100近くとか余裕でいくし。だから、ヘタしたら国内のショップで買った方が安上がりだったりもするのですが、サイズやらデザインやら種類やらで、なかなか折り合いがつかなかったりするワケで。今はバックパックを物色中なんですが、幾つか目ぼしいのがちらほらと。でも、そういうサイトに限って送料がやたらかかったり、支払いがカード・オンリーだったりして条件が合わない。ま、商品の情報は手に入ったんで、それを基にもうちょっと検索すっかね(FLIPだから国内にもありそうだし)。
 Tシャツ系では、DEEP ELMが思ったよりリーズナブルだったので候補に浮上。普通に買うと送料コミ$18なんですが(JADE TREEとかメジャー風味なレーベルはだいたいこんくらい)モノによってはディスカウントしてるのがミソ。俺が愛するBRANDTSON(Clevelandの号泣emo野郎。2nd "Fallen Star Collection"はマジ死ねる一枚。線の細い青瓢箪サウンドw好きは必聴))の昔のTシャツとか$8(送料抜き)だし。ま、値段なりのデザインではありますがw。どうせ$4ぐらいしか変わらないから、素直に新作買っとけっつー気もしますがw。それと、いい加減JADE TREEでSWIZのTシャツ買っとかないとなぁ。かれこれ3年近く、ずーっと売れ残ってますからw。そんなに人気無いのか・・・俺、好きなんだけどなぁ。
 なんかあれこれ候補に挙げてたら、実は$238超えるんじゃねーのw?多少は絞らんとなぁ。でも、一度火が点いちゃうと始末が悪いな。頭を冷やす為にも、もう一辺「妹〜」でもやって良い夢見よう<最悪ですよ