当然、今日も事態は好転せず。送られてきたレジストリを削除したが、なにも状態の変化は無し。つーか、削除作業中にリストにないsymantec関連のレジストリを幾つか見つける。live update関連だったので、大方いつからupdateを使用したか、のログみたいなもんじゃないのか、とか邪推してみたり(一年間は無料だから)。年明けにでも削除しちゃるか(年内はもう諦めますた。冬コミ全日程参加ほぼ確定だし)。
 俺が浅はかだったとはいえ、ここまで苦労させられるとは思ってもみなかった。正直、今の気分は一徹一歩手前だよwいつでもちゃぶ台ひっくり返しちゃる!っつーか。
 installerの方は、ぼんやりと幾つか方策みたいなものが見え隠れ。一応ファイルのありかとか正体(msi.dllだって)は分かった。そんなコトすら知らなかったんだから、今回の事態に陥ってしまった俺の気持ちは、推して知ってください。冬コミ前じゃなきゃ、もう少し冷静でいられたんだけどね。
 明日は早起き(4時半w)なんで、今日は(つーか、水曜ぐらいまで)早仕舞い風味。これから3日目のチェック開始ですw。
 久々に小ネタを。冬コミ最終日wにCX系の朝の番組に、なんとSNUFFが出るらしいですよ?AM6:00〜7:10の「ニッポン!チャチャチャ!(ひでぇタイトル・・・)」だって。live映像とかあるらしいんで、要チェック。俺も録画しときます(その時間だと、電車に揺られてるんでw)。