_| ̄|○<今日も回復せず。最終的に、全てのレジストリを取り除くことに。ただ、そのリストが送られてきたのが23時過ぎ。今日中の復旧を諦め、作業は明日に持ち越し。それに伴って、インストール出来ない原因はwindows installerの不具合ではないか、とのこと。で、それはウチではサポート出来ないって。・・・えーっと俺が悪いんスか?なんか釈然としないんですが。とりあえずレジストリ関連の問題を解消させて、メール&セキュリティ他の環境を復旧させねば。ちらっとwindows installerの復旧の仕方とかも調べたんだけど、どうもこれってのが見つからない。microsoftのサイトにもXP用のやつは無かったし。次から次に難題が降りかかるのぉ。玄人からすればなんてこたーないんでしょうが、俺みたいなド素人には厄介この上ないのですよ?ま、こうやって経験値を稼いでいくしかないんだろうな。
 で、いつまでもヘコんでらんないので、萌王とか買ってきたりw。や、プレビュー版のフィギュアが欲しかったワケではないですよ?毎 号 買 っ て る し な w
 帰宅してからは、冬コミで入荷予定wのブツのスペースを確保すべく、不要な雑誌等を処分したり。その際に適当に詰め込まれてたCDのダンボールを発見。ラインナップから察するに、ここ3〜4年ものか。かなり忘却の彼方に追いやられていたネタが多かったんですが、その中から幾つか掘り起こしてみた。
 COFFIN BREAK "Thirteen"、HUSKER DU "Metal Circus"、MISSION OF BURMA "The Horrible Truth About Burma"、WINGER "In The Heart of The Young"
 COFFIN BREAKっつーとC/Zなイメージ(TREEPEOPLEも今度掘り起こそう)なんですが、これはepitaph盤。HUSKERは、これが一番好き。ここんとこ聴きたかったんで、見つかってラッキーw。MISSION OF BURMAは、名曲"That's When I Reach for My Revolver"でお馴染み。一般的にはRevolverで知られてますが。PEGBOYやDOWN BY LAW、MOBYなんかがカヴァーしてたり。たまに無性に聴きたくなります。WINGERは2nd。世間的には1stが名盤とされてますが、俺は断然このアルバムを推します。ポップでプログレッシヴ、そしてドラマティックなハード・ロックと、オーヴァー・プロデュース気味に造り込まれた人工的な質感のサウンドとのマッチングが絶妙。超名曲"Rainbow in The Rose"の劇的な展開は鳥肌モノ。過小評価されてる、隠れた名盤。
 明日は冬コミのチェックの追い込みもせにゃあ。まだマップ作ってないし、最終日のツメも終わってないんで、ちょっと急ピッチでいきたいところ。