完 全 燃 焼
 耳鳴り鳴り止まず。つーワケで、今年最後のヤマも無事ケリがつきまして。一応冬のはずなんですが、終了後は相方と共に路上でTシャツ搾るハメにw。勿論上半身まっぱで湯気出てましたが、何か?
 ま、今年をシメるには申し分ない出来でした。客 も ダ ダ び き だ っ た し な w 。来年もかくありたい。
 で、自分らが終わったら、主催に軽く挨拶してそそくさと撤収w。だって対バンつm(ry。町田で打ち上げてから、キャバへ赴くw相方と別れ、帰宅。ひとっ風呂浴びてから「妹〜」をプレイ<台無しですよ?ふゆのんシナリオをクリア。麻由夏シナリオとはうってかわって、なかなかのエロさ。しかし、耳がとんでるんであんま音声聴こえないんですケド・・・。新しいシナリオは、明日やろう。