=■●_<コ ン ナ プ レ イ ハ イ ヤ ・ ・ ・
 いらん恥をかいた罠。そもそもの事の発端は、昨日届いた一通の不在連絡通知にありまして。俺は結構海外のレーベルや店、個人と通販やトレードをしたりするのですが(レコードとか服とか)、そのうちの一つの荷物が届いた模様。ebullitionからの荷物だったので、メインの注文者である友人に連絡をとり協議した結果、今日の夜に再配達してもらうことに。海外へ注文を出すときには、ついでなんで友人なんかの注文も一緒にしてしまうのですよ。今回は友人がCAUSTIC CHRISTのカセットwやらSEVEN DAYS OF SAMSARAの7"やらCAVE INのLPやら大量に注文するってんで、俺が発注する代わりに便乗させてもらいまして。とはいえ、これといって欲しいものもなかったので、"I'm Johnny and I Don't Give A Fuck"っていう、今まで手を出してなかった'zine一冊を注文に止まったのですが。
 で、夕方に友人と合流して我が家へ。俺が昨日買ったCDに興味津々(以前何曲か一緒に聴いて、大笑いしたのですよ)な友人をたしなめつつ、友人が買ってきた7HEADSのコンピなんかをチェックしながらだべっていると、チャイムが鳴りまして。
 前述した様に、通販を頻繁に利用しているので、宅配便や郵便局のお兄さんなんかともなんとなく顔見知りだったりするので、「寒いっすね〜」とか世間話をしながら荷物を受け取ろうとしたところ、それまでかかっていたEl Da Sensei(どうでもいいが、ヲタで有名なラッパーだw)が途中で止まりましたよ?・・・なんかCHU!CHU!っとか聴こえてきますよ?・・・っておい!誰の許可をえて「SHORTCIRCUIT」のCDかけてやがりますか!?爆音でならされる"恋愛CHU!"・・・
 無理から平静を装いながらも、動揺を隠し切れない俺。お兄さんの、いつもと違った事務的な要求にしたがい、無言でハンを捺す。さっきまでのアット・ホームな雰囲気はどこへやら、逃げる様に去って行くお兄さん・・・_| ̄|○<モ ウ ダ メ ダ ・ ・ ・
 ひとしきりヘコんだ後、俄然ブチ切れモードに突入。とりあえずシバき倒そうと部屋へと踵を返した俺を、今度は"キュンキュン"攻撃が襲う。・・・出鼻を挫かれまくり。なんかもう怒る気力もうせたんで、そのまま友人と爆笑しながらSHORTCIRCUIT〜アンセブのコンボをキメてやりましたよw。
 ・・・今度から、ちょっと気まずいなぁ・・・とか嘯きながらSHORTCIRCUIT聴き倒してる罠w。ま、Difficult to Cureってカンジ?