ツッコミ不要。昨日書いた様に、今日は所用を済ませてから秋葉へ。ソフマップが中古10%Off日なので、一応覗いてみる。・・・なんかレジ前に行列出来てますよ?若干気おされつつも店内巡回。そこで目にとまってしまったのですよ、LOVERSが。特価品なんで10%Offにはならないのですが、\4000きってる価格につられ、気がつけば列に並んでますたw。価格は同じなんだけど、微妙に仕様が違うっぽいver.が散見されたのですが(捕捉マニュアル付とか主題歌CD付とか)以前見たデモであまり曲とかの印象が残ってなかったし、サントラが捨て値で叩き売られていたりもしたので(手にとって確認した訳ではないのですが、\700ぐらいだった気が)素直に捕捉マニュアル付を選択。
 その後トライタワーへ行く道すがら、ふらっと寄ったアソビットでI'veとアンセブのCDをsearch&buyしてしまいましてw。なんかもう、どんどんダメになっていきますな、俺w。
 なんだかんだ言いつつも、かなりホクホク気分でトライタワーへ。あー、ダンス・スタジオって閉鎖じゃなくて移転なのね。で、16日新装開店なだけにかなり機種の移転が進行してまして、先週あった筐体がかなり移動されてて、やるもん無いよ。よって、スルー。やっぱ明日行くべきだったか。しゃーないので隣のJゲームに赴くと、微妙に入れ替えがあってVARTHとか無くなってるし・・・。しかたなしにZとかやってお茶を濁す。地元で出来るゲームやるのは虚しいんですが、戯れにチョイスしたリック・ディアスが結構使い勝手が良く、また使ってみようとか思ったりw。
 で、メロンに寄ってエロマンガとか久しぶりに買ってから新宿に移動。ヨドバシで15%ポイントがつくんで、セキュリティ・ソフトをさっくり購入。ついでなんでSPOT21とか西口スポランとかにも寄ったのですが、秋葉同様あんまKOF盛り上がってない罠(トライタワーでは対戦やってなかったし)。ぱっと見にも前作との違いが分からず(新キャラで分かったw)微妙。待ち合わせの時間も近づいていたので、いいカンジで時間を潰せる19XXをやって終了。友人らと合流して、早めの夕飯を済ませてあっさり帰宅。や、ハァハァするのに必死なワケじゃないですよw?
 小ネタ。ガンズのTribute盤に、なんとDILLINGER ESCAPE PLANが参加。"My Michelle"をカヴァーですってよ?超聴きてー。
 スク水day、警察も登場ですってね。\1800のメニューがデフォで確定とかそんな話を聞くにつれ、お前ら素直にキャバに行け、と。単純に、飲食業で水着着用されてもキモいんですが(往年のノーパン系とか、メシがまずくなるだけだろ)。それとも中の人には興味なく、メイド服やスク水そのものが良いのか?ここら辺の感覚は俺には未知のものなので、ちょっと興味深かったり。せっかくだから祭り見てけば良かったよw。