市船とボカに乾杯。市船の2点目なんかは、鳥肌モノでしたよ。カレンの縦への突破は圧巻。磐田に入団してもやっていけるでしょう。
 今日は妹達とは逢えずじまい・・・。明日は逢えるのだろうか。
 明日はセキュリティ・ソフトを買いに行こうかと。今使ってるのが、もうじき更新サービス切れになってしまうのですよ。有効期限が一月を切ったら毎日それを告知してくれるので、いい加減ウザいw。別にオンラインで更新してしまっても良いのですが、2004版の機能もちょっと欲しいので、素直に買い替え。
 冬コミのチェック、とりあえず軽く終了。3日目、幾つか西にもチェック入ったんだけど、同人ソフト系がメインなんでちょっと思案のしどころ。ソフト系は大概ショップに委託されるんで、わざわざ足を運ばなくてもいいかなぁ、とか。