トライタワー6、7F復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!しかもレゲー・フロアですってよ!?有難い事この上なし。16日からって話なんで、とりあえず年内に一度行っとかんとなぁ(しかしダンス・スタジオはどうなったのだろうかw)。
 なんかやっぱt.A.T.u.の来日公演は何かと凄かった模様(ゲートが閉鎖されてるとか、中の人たちが健気に頑張ってたとかw、動員人数が1万人くらい水増しされてるとかw)。安けりゃちょっと観てもいいかな〜とか思ったんですが、流石にもう各所オクでも出物は無し。つーか\6000以上でも結構な入札がされていて、意外に人気があると錯覚しそうw。あー、でもダフ屋価格が半額かー。明日の方が天気も良いし、ちったー動員増えるのかね?ネタで行くにはちょっとリスク高そうだなぁ。素直に実況スレでも見るかねw。だいたいt.A.T.u.観る金あったら年末の瓶詰妖精のCD買うっちゅーねん(金無くても買うがなw)。