結局VITAMIN X行けませんでした。急な用が出来てしまい、そこで精神的にヤられてしまいましてw、とてもじゃないが暴れる様なテンションにはなれず。しゃーないので、帰りにレコ屋でメロウなインスト系のヒップホップ成分でも補充しようかと思って寄ったのですが・・・欲しいの全然無いんですケド。一応輸入盤も扱ってるし、それなりの規模のチェーン店なんですが、どうもピントがズレてるっつーか。NOBODYやTHE PROCUSSIONSが無いのは致しかた無いにしても、DIVERSEやリョウ・アライすら無いっていうのはどうなん?さらにはOUTKASTの新譜もねーのかよ。どれも最新のネタってワケじゃないんですが、それにしたって品揃え悪過ぎ。エレクトロニカポスト・ロックものもほとんど無いし。DJミツ・ザ・ビーツのソロも当然あるワケも無く・・・_| ̄|○<面倒でも町田か八王子に寄るべきだったよ・・・。結局入手出来たのはNUJABES(最高だった!今度review書きます)のみ。PINHEAD GUNPOWDERは苦肉の策だったのですよ(PET SHOP BOYSの3枚組もあったんだけど、CCCDだったのでパス)。とりあえず、週末はNUJABESでも聴いてchillしたい所存。