ん〜VITAMIN X行こうかどうしようか考えちう。天気も微妙だし、ちょっと遠いし(小岩だとね。つーか行ったコトねぇよw。秋葉の先の方だったのか)。でもeM7ってキャパ120人位・・・良い狭さだなぁ。雨が降ってなかったら行くかもw。土曜のアンチノックはギチギチだろうし、追加になったホントのFINAL、水戸にまではよう行かんしw。当初は観に行く気満々だったのですが、対バンとかがイマイチなんだよね。仙台、大阪、名古屋あたりのラインナップが良かったんだけど。まぁeM7でもPALUKAとかはちょっと観てみたいケド。最近名前聞くし。他は前に観てたりするし(まぁG-10も想像つくし)、新鮮味がちょっと。あと、なんかVITAMINの評価がイマイチはっきりしないんだよね。対バンのサイトとかでも対バンの評価が先行してたりするし。1stノリだったらmustなんだけどねぇ。百合姉妹買いにいくついでに足を延ばしてみるかね?<最悪ですよ
つーか、冬コミに向けてちったぁ緊縮財政でいかにゃあならんのですよ。VITAMIN X観に行くとなれば、チケ代や電車代併せりゃ「SHORTCIRCUIT」のCDが買えますよ?(勿論バンドの方じゃないぞw)明日のI'veイヴェントにだって行かずに済ませるっつーのに、I'veに行けなくてもVITAMIN Xには行けるってか?俺はそんな脆弱なヲタに成り下がってしまったのか・・・<むしろ喜ぶべきコトですよ?