結局巡回に手間取ってしまい、あんまreview出来なかった罠。3日分ともなると、さっくりとはいかんですね。幾つか回ってるうちに気付いたのですが、冬コミの当落発表出たのね。ちょっと遅い気もするんですが、毎年これぐらいの時期だったっけ?で、早くも友人から初日手伝いのオファーがw。先生!その日はURBAN TERRORのレコ発があるんですが。ただ、これに関しては結構流動的でして、当初一緒に行く予定だった友人が、ショップのかきいれどきの時期のために休みが取れなくなってしまい、現時点では一人で突貫せねばならぬ状況なのですよ。16時までビッグサイト>18時町田のコンボは一人でキメるにはいささかしんどいんですが・・・っておい!藍青の画面が縮小されて選挙速報が流されてますよ? ふ ざ け る な
 閑話休題。まぁとにかくまだまだ不確定要素が多過ぎるので、もう少し情報を集めますか。しっかし冬コミなんてあっという間だねぇ。夏には酷いメにあったんで、今回はきっちりカタにハメてやらんと。しかしここにきて問題が浮上・・・_| ̄|○<今、ヲタ・モードじゃないんです。ここんとこすっかり忙しかったせいでしょうか、一段落したらすっかり心がフラットになってしまいまして、せっかく買ってきた同人誌とかをまるで読んでない、という体たらく。月姫熱もすっかり醒めてしまいまして、先週と同じ様には再開出来ない。あー、もう。こういう時は慌てふためいてもしょうがないんで、ダラダラと音楽を聴いたりして静養するコトに・・・って次回予告で元に戻ってどうする!
 by the wayなんとなく買ったDARK ANGELはラスト・アルバム(後にベスト盤が出るが)。初期とは大分芸風が変わって、かなりへヴィ・メタル寄りなスラッシュ・メタル。イメージ的にはVIO-LENCEの2ndに近いかも(VIO-LENCEの2ndは隠れた名盤だったが)。演奏はタイトだし、意外な事にプロデューサーがTerry Date(PANTERAなんかの仕事で有名)なおかげで鳴りも良いんですが、如何せんvoxがHMマナーな上に微妙w。浮遊感溢れるメロディというか、グダグダというか。数曲がっつりスラッシーな曲もあるんですが、全体的にはB級へヴィ・メタル風味なスラッシュ・メタル。当時ユニオンでやたら見かけたのも納得w。
 あー電話かかってきたんで、今日はこれにて。