ちょっとしたお知らせ。11月6日〜8日にかけて、諸事情で家を空ける為更新出来ません。俺はケータイを持ってない希少種なので、出先から更新することもままならない。つーか出先には同人カルチャーはおろか中古盤屋すらない_| ̄|○<鬱だ・・・本来ならネタにしたいところですが、それっぽいコトとは無縁の3日間を過ごすハメになりそう。しかも明日は始発で羽田を目指すという事態。久々の4時起きですよ。だもんでいつもより早めにこれを書いてますの。買ってきた同人誌を読むヒマも無いし、第一月姫出来ないじゃん!早くマトモなヲタ・ライフに戻りたいよう・・・<間違ってます
 時間があったら、寝る前にもう一回更新します。出来なかったら、日曜にチェックしてみてくださいな。
 あーなんかまだ野球やってるよ。こんなグダグダな試合いつまでも放送してんじゃねぇよ。R.O.D.もガンスリも休止かな・・・。ガンスリはまぁいいけど、R.O.D.が潰れるのはキツい。CXはここんとこ2話連続放送とかの救済措置とらなくなってるから、DVDで観ろってか。俺、映像に金出す趣味無いんで観れずじまいほぼ確定。レンタルとかもしねーし(レンタル屋のVTRとかってヤニ臭くて触りたくないんだよ)。ヲタのくせにあんま映像に執着が無いっていうのもヘンな話ですが、実際音楽系とスケート系以外の映像ソフトってまず買わないしなぁ。音楽のVTRとかは結構買うんですがね。海外のマニアとHCのVTRのトレードとかもやるし。スケートのVTRは、友人がよくチェックしてるので良かったヤツを買ったり、おバカ&下品系(HOOK-UPSとかCONSOLIDATEDとかBIG BROTHERとか)なんかは発見即買い。
 ん〜、でもせっかくDVDプレイヤーもあるんだから、なんかアニメも買ってみようかな。実はちょっとは欲しいのもあるのよね。Nier_7とかあずまんがとか大運動会とか。なんかまっとうなヲタらしいですよw?今度価格とかチェックしてみよう。
 ちょっと長くなってしまったので、そろそろ上がろうかと。次は日曜の夜くらい。来週は久々にreviewを再開しようと思いますんで、奇特な方はお楽しみに。んじゃー逝ってきます。