らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら♪
 _| ̄|○<ここ数日、脳内で延々リフレインしてるんだ・・・早くシングル・カットしてくれ。あ、イミ分かんない人はそのままのキミでいて。ちゅーワケで今日は大阪の友人と秋葉に出張りまして。昨日一緒だった知人からは連絡が来なかった(15時頃にTelがあったw)ので、2人で動く事に。とりあえずは当初の目的であったワン・コイン・フィギュアを探しにラジオ会館へ。って言うかあっさり見つかっちゃいましたw。俺はあんま立体には興味無いんですが、いざフィギュアとかの現物を目の当たりにすると、やっぱそそられるものがあったり。一人では行かない様に気をつけようw。
 あっさりと任務を遂行してしまったので、秋葉を訪れたのが2〜3年ぶりだという友人を、適当に引き回す。その道すがら立ち寄ったメッセでいきなり立ち止まる友人。なんかエロゲ物色してますよ?どうもお目当てのタイトルがリリースされていたらしく、急遽そのタイトルの特典を比較すべく、各店を巡る。最終的にはメッセの特典がもっとも多かったので(先着限定だったが)無事に確保完了。こういうのをさっくり買っちゃうところはちょっと羨ましかったり。俺は貧乏性だからなw。で、ついでに探していたCG集を探索するルートに変更して同人ショップを転々としたのだが、とうとう見つけることは叶わなかった(帰ってからHPチェックしたら、本人が通販してる事実が発覚w)。
 その後は秋葉の隠れスポットwでまったりお茶しながらだらりと過ごして東京駅までお見送り。今回はとにかくイレギュラーなトラブルが多発するドタバタした行程だったのですが、最後はしめやかに・・・とか思ってたら東京駅ではぐれるw。新幹線のホームには入場券が無いと入れないことを知らなかったので、友人の後を追えずにしばし途方に暮れた後、気持ち後ろ髪引かれつつも(ホントですよ?)あっさり帰宅w。21時頃、無事に大阪の地に辿り着いた友人から連絡が入り、その後の顛末を聞く。やっぱり俺をちょっと探したらしくて、かなり申し訳なかったり。ま、最後までグダグダだったのは、らしいっちゃあらしいんじゃないかとw。俺はこういうイレギュラーなシチュエーションを好むタイプなんで、今回のネタまみれな数日間はとても楽しかったw。そりゃあ冒頭みたいなフレーズが脳内を駆け巡るってモンです。
 あ、ネタといえば先日のぷにケで、俺が帰った後に細かい事件があったらしく、なんと盗撮&覗き気味(コケた体を装って、おジャ魔女コスのコをロー・アングルからねめまわしたりしたそうな)な輩が確保されたり、323女史が降臨して色紙を描いたりと色々盛り上がった模様。shit。なんであっさり帰ったんだ、俺。
 らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら♪
 らんらんらーらーら☆