で、その後は新橋に移動してゲーセンを経て、なんとカラオケに。俺カラオケなんて行くの何年ぶりだろう・・・?7〜8年は行ってないよな。噂には聴いていたが、ありえないような楽曲がたんまり収録されていてビビる。うーわMOGAとかあるし。始めは皆探り探り歌っていたのだが、だんだんヤケになって調子が出てくるw。俺はLa's(よもやあるとは思わなかった)、電グルGREEN DAY、PANTERA、Xを歌う。つーか喚く。大阪の友人はヴィジュアル系メイン、知人はメタル中心の選曲でなかなか皆が知ってる曲が無いという事実が露呈w。僅か1時間だったのですが、久々に行くと楽しいのう。今度はちゃんと時間をとって、大きい部屋で楽しみたいです。椅子に座ってPANTERAで吼えても盛り上がんないよw。やっぱ動かないとね。こうして腹を空かせてから夏に行った食べ放題の店でガツガツと喰らう。自分でも自覚しているのですが、俺メシに心奪われ過ぎw。無言でひたすら焼いて食べる様はあたかもマッスゥィーンの如く。いつもの事とはいえ、_| ̄|○<スマンかった・・・結局時間にゆとりがあったせいか、散々遊んだワリには21時過ぎに解散。コミケ・クラスの規模のイヴェントの後だとあんま遊べないですが、今日くらいの規模だと一日通して楽しめるんで、たまにはこういうのも良いね。明日は秋葉逝きですw。お楽しみにw。