URBAN TERRORレコ発liveキタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゜ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゜∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!12月28日@町田THE PLAY HOUSE!=■●_<冬コミ初日・・・知るか!どっちも逝ったるっちゅーねん!あーテンション上がるわー。
 懸案だった焼き問題もなんとか解決いたしまして、明日はお昼頃にゆるりと都産貿へ赴こうかと。これといって行きたいイヴェントもないんで、友人のトコでだらだらしてると思います。お暇な方は遊びに来て下さい、とはいってもどこに居るかは明記しませんがw。ヒントはBRODY'S MILITIA(ex.HELLNATION)。他人とは思えませんw。ま、俺のコトは冗談だとしても、熟女&巨乳好きなら探す価値のあるサークルですからマニアは要チェックかと。友人たちの名誉もあるんでこれ以上は言えない(俺みたいなのと関わってるコトが明るみになるのはマイナスだろw)。んじゃー疲れたんでもう寝ます。