明日は早いので、早めの更新。つーワケで天気も良さげなのでレヴォに逝ってきます。世間的には赤か青が初動なんでしょうが、ひっそりと緑から攻める予定。とりあえず緑に行くのって面倒なんで、最初に片付けようかと。明日用にMDを編集しようと思い、I'veを聴きながら雑誌を処分して新刊のスペースを確保したり。I'veは以前書いた様に80分のMDに編集しますた。5のM-1,2,4,5,6,8、4のM-2,3,4,5,6,9,10,12を選択。面倒なんで曲順は前述のまま。とりあえずポップなヤツをチョイス。コレを聴きながらNEOGEOPOCKET COLORのオウガバトルをやって開場を待つ・・・_| ̄|○<オワッテルヨ、ママン・・・
 でも、明日って全体的にあんまテンション上がってないっぽいよね。まったりと情報を収集していたんですが、不参加のサークルも散見するし、夏の再販のみってトコも。やっぱ10月頭の開催っていうのは早いよね。ま、これが終わると年内のビッグ・イヴェントは冬コミを残すのみなんで、いささか寂しくなりますが(とはいえ、あと2〜3行こうと思ってるイヴェントがあるんだけどw)。
 いまんトコ帰宅はそんなに遅くならない予定なんで、明日の夜にはイヴェントの感想なんかをアップ出来ると思います。って誰に言ってるんだw。