• ふらいぱん大魔王「しるしるりんね だい6わ」

 ちょうちんあんこうさんのサークルの新刊はシリーズ6話目となる「くるくるりんね」本。相当マイナーな元ネタですが、昨年4月から今年の3月まで小学1年生で連載されていた作品。某社の商品(トワールバトン)と連動した企画でした。で、ちょうちんあんこうさんの作品ではバトンをナニに置き換えてましてw、しかもしるしるってぐらいですから推して知るべし。異常に萌え度の高い、炉好きなら辛抱たまらん愛くるしい絵柄で、無邪気に汁まみれになるょぅι゛ょの様に癒されること受けあいです<犯罪一歩手前です。炉好きにはマストな逸品。

  • MARBODON3:16「FETISHISM BOYS」

 ますじまけんすーさんのサークルの新刊は、こちらもマイナーなサモナーズリネージ本。テイルズ・シリーズなんでゲーム自体はマイナーとはいえないでしょうが、ネタとしては初めて見ました。普段はふたなり系(剃り跡も眩しい)が多いんですが、今回は一歩踏み込んでショタで攻めてこられましたね。身体の描写がリアル系なんで、微妙に筋ばった体型の男のコたちが妙に艶かしいです。鎖骨なんかがしっかり描かれているあたりなんかはポイント高め。惜しむらくはもう少し肋骨が浮き出て見えてたりしたらさらに萌えだったのですがw。ショタものということで好き嫌いが分かれるかもしれませんが、個人的には全く問題無し。濃い目のテイスト好きな方は一読あれ。