ふーんEX MODELSが来るんだ。所謂ディスコーダント系のサウンドは嫌いじゃないんだけど、どうも頭でっかちでsnobな雰囲気が好きになれないんだよな。「僕達こんな狂ったコト演ってますよ?斬新でしょ?」みたいなノリがムカツク(穿って見過ぎですw)。LOCUSTにしても初来日のときは面白かったんだけど、全く記憶に残ってないしなぁ。チケ代もディスカウントにはならないだろうし行くかどうかは微妙だな。一応動画もチェックしたけど狂いっぷりや熱さが足りねぇ感じだし。でもこういうバンドをHCの基準で評価するのはお門違いなんで、割り切って楽しんでくるっていうのはアリかな・・・。とりあえずもう少し状況が整理されるのを待つとするかね?