今日は所用を済ませてから秋葉へ。いつものコースをダラダラ巡ってたのですが、思ったよりも夏コミもの出揃ってないのね。まぁ考えてみればまだ一月くらいしか経ってないもんね。そんなワケで新規で幾つか試してみたり。他にも気になるサークルはちらほらあったケド、とりあえず保留。イヴェント価格なら買うかも。
 アソビットでも出物は無かったので、トライタワーへ。久しぶりにサンダークロスやったら最終面で終わる_| ̄|○<下手になり過ぎだよ・・・一気にテンション落ちたので他フロアにも寄らずにすごすご退散。気晴らしも兼ねて久々にメッセサンオーにも足を運ぶ。いつもはあんま寄らないんですがね。まずはⅤでぼちぼちソフトを眺める。やっぱ虎やKとは品揃えがちょっと異なるよな。あんまゲームをやる気もしないので画集中心にチェックして、数点購入。以前にも買ってるトコのなんで新規開拓はならず。本店はスルーしてⅢへ向かったが、ここもあんま出物はなし。いまひとつ盛り上がりに欠けたままワゴン・セールのエロゲを回収して(またか・・・)撤収。帰りに友人と遭遇してしまったので、なんやかんやで帰宅が遅くなってしまいました。週末にゆっくり読むかね。