んで今から秋葉逝っても路上live終わっちゃってるくさかったんで、新宿へ移動。タワレコ行きたかったけどなんとか我慢して安い牛丼屋へ。っておい、値上げしてんじゃん。\200>\230に。軽くヘコみつつも食欲を満たし蟹スポB1Fへ。サンドラ2とかやったりしてから虎へと赴き、適当に回収。その際I'veの新譜が目に留まる。いやーなんでこんなに人気あるんですかね?先週友人とも話したんですが、どうにもピンとくる理由がみつからんのですよ。あの偏執狂的なまでに造り込まれた音響(おねツイのOPなんかが典型。友人に言われてヘッドフォンで聴いたら、ちょっとひいた。あれは足し算の音楽だよね。俺はパンクやヒップホップみたいな引き算の音楽が基本的に好きなんで相性悪いのかなぁ)が良いんじゃないか、みたいな見解で落ち着いた(で、PET SHOP BOYS(コイツらも造り込むし)やクラシックが好きw)んですが、もう一つ実感に乏しい。やっぱ自分で突貫しないと分かんないかなーと思いつつもスルーしてしまいますた。でも避けては通れぬ道なんで、近日中に入手しようかと。限定盤が残ってれば<ヘタレが。そんなこんなで夕方には帰宅。ダメヲタ度満点な休日を満喫。