友人に頼まれていたブツを渡す為、町田で落ち合うコトに。しかし、時間に余裕があったので、Wポイントセール中の八王子タワレコへ赴く。すでに先週新宿で掘った後だったので、いまひとつ購買意欲がそそられなかったが、新宿店で買い控えたネタを含め、4枚ほどゲット。
 その後町田へ移動し、友人と合流。丸井のゲーム売り場が閉鎖の為セール中、との情報を事前に聞かされていたので、連れ立って現場へ向かう。
 さして広くないコーナーなうえに、セール開始からそれなりの期間が経過していたので、微妙な品揃えではあったものの、なんといっても3本以上購入で70%Offという価格設定。ハァハァしながら、気がつくと16タイトル購入・・・。なかにはPS2のタイトルも。_| ̄|○PS2持ってないじゃん・・・。
 さらにレコファンのセール・コーナーでCD8枚購入。超欲しい!ってタイトルは一枚も無いんだがw、やっぱ¥350とか¥100とかのコーナーだと、微妙なネタでも買っちゃうワケで。8枚買っても、輸入盤1枚くらいの値段だったしw。
 そんなカンジで、ソフト1本(SH3の3000セット限定のヤツ)渡すだけのはずが、なんでこんなことに・・・。まぁ、スッキリしたケドw。