あんたもヒマねぇw。わざわざこんなトコまで読んでくれる貴殿にだけそっと教える、このサイトに関する幾つかの情報。
 このサイトはPIG-Mの好きな音源や同人誌などを紹介したり、その無様で救い難い生き様を晒し挙げたりするサイトです。ちなみにPIG-Mという名は俺の好きなバンドPOISON IDEAのPig ChampionとJerry Aから拝借してます。そこに俺の性癖、マゾのMを付け加えてこういう名称と相成ったワケです(マゾっていっても精神的に、ですが)。
 review系に関してですが、当初はresultに載せてる全てのタイトルをreviewするつもりでした(実際、非公開時代には全てreviewを書いてました)が、幾つかの理由から断念することに。単純に時間不足と、negative系のreviewは控えたい、と感じる様になったことがその理由です。つまんないものはつまんないっていうのもアリだと思うんですが、いざ自分でやってみると思いのほか筆が進みません。自分も楽しくなけりゃあ他人が読んでも不愉快極まりない、というそんな地雷を載せる意味も見出せなかったので、今のスタイルに落ち着きました。

 文中で書かれてる情報の誤り等、何かありましたらご連絡下さい。別に何もなくてもかまいませんが。単純に感想なんかも伺いたかったり。ウチはアクセス解析やカウンター等一切使ってないんで、誰かが読んでくれてるのかすら分からんのですよ。カウンターとか付けるとアクセス数が気になりそうでヤなんですが、そのせいでリアクションがあるのかどうかすら実感出来ない、というなんとも二律背反な気分。どうせなら読み手の方にも楽しんでいただきたいんで、意見なんかを賜りたい、と。
 ともあれ、今後もまったりやっていくつもりなんで、よかったらまた見に来て下さい。では、また

16th/September/03/PIG-M