6/9
  • 16:08  昼食を摂るタイミングを逸した。しゃーないので夕食を前倒そう。
  • 13:22  行きつけの八百屋やスーパーのおば様方から当然のようにツッコミの数々を賜ったが「失恋したの?」は秀逸だった(笑。
  • 00:57  無意識で髭をしごこうとして空振るという違和感が面白い。
  • 00:37  顎が寒いwww。これは新鮮な感覚。
  • 00:36  髪も髭も十数年伸ばしたけど、どちらも一定の長さ以上にはならなかった。髪はケツの辺りまで、髭は30cmの大台には乗れなかった。体質の問題なのかしらん。
  • 00:34  髭を剃り落とした自分の顔を見て、思わず爆笑。
6/8

Manic Compression

Manic Compression

  • 22:13  Jawbreakerのライブ動画を見ている。贅肉を削ぎ落としたシンプルで無骨な演奏に惹きこまれる。http://vimeo.com/21851502

24 Hour Revenge Therapy

24 Hour Revenge Therapy

  • 00:23  "Under The Bridge"のPV観るの久しぶりだな。TVKで流れてる。

Blood Sugar Sex Magik

Blood Sugar Sex Magik

6/7
  • 04:47  暑さを痒さが駆逐したが、ムヒ的なものは無いので為す術なし。つーか、階数が二桁の部屋だから基本的に家の中で虫に喰われることは無いんだが…。ガッツのある蚊に乾杯。
  • 04:39  そして蚊に喰われた。なんかムカついてきたので、このまま無抵抗主義を貫き通す。喰らわば喰らえ。
  • 04:28  暑くて目が覚めた。
  • 02:53  こういう音とトロ顔がリンクしてしまったので困っている。
  • 02:07  YouTubeを巡回してたら若かりし頃のMike Vallelyの動画に出くわし、思わず噴いた。線が細くて、今とは似ても似つかない(笑。
  • 01:54  ちゃんと"J"のなごりがあったな(笑。
6/6
  • 18:03  繋がった。何はさておきiモード問い合わせをしてメールを受信。そして返信返信また返信。
  • 17:33  相変わらず携帯が繋がらない。回復傾向にはあるようだが・・・はてさて。
  • 15:00  駄菓子菓子、探していたShift(NY)のTシャツは見つからなかった。InfestやJudgeのパーカーとかと一緒に押入れのどこかで眠ってるのやもしれぬ。



  • 14:52  タンスを漁っていたらSnuffのTシャツが出てきた。サイズは小さいわ生地はペラいわで失笑を禁じえないのだが、思い出深くはある。20年くらい前の代物だからなぁ。まぁ、多分ブートだろうけどw。

  • 14:36  帰宅。昼過ぎに再度常時圏外状態となり、今に至る。連絡を取りたい方は携帯以外の手段でよろしく。
  • 11:48  ドコモの件、ニュースにもなってるのか。
  • 11:44  復旧した模様。
  • 10:39  9時前頃から携帯が常時圏外という状態に。買い換えてから半年も経たずに故障かよ・・・と暗澹たる気分になったが、ショップに持ち込む前にdocomoのサイトを覗いて見たら通信障害のアナウンスが出てたので、ひと安心。http://p.tl/Fqg_