5/29
  • 02:06  目覚まし時計を筆頭に、あれこれお買い物。
  • 00:15  先の地震の際、本の山の下敷きになってダメージを受けた目覚まし時計の液晶部分がいよいよ怪しくなってきたので、近日中に買い替えねば。表示されない部分がランダムなのは致命的(笑。
5/28
  • 22:54  久々にエリアメールが。
  • 15:27  あとで松岡直也のアルバムも探してみるか。2、3枚持ってるはずなんだが。
  • 13:08  キリが良いからお昼にしよう。お好み焼きでも作るかな。
  • 12:39  音源を出してないだけで、ライブは今もやってるのか。"大宇宙無限力神"再現ライブとかやられたら余裕で釣られちゃうかも(笑。

大宇宙無限力神

大宇宙無限力神

Winter in America

Winter in America

R・E・S・O・R・T

R・E・S・O・R・T

5/27
  • 19:00  日曜も雨か・・・。ぷにケに行くかどうか悩ましい。
  • 15:37  昨冬みたいな配置じゃないようなので、ひと安心。
  • 01:40  オンタイムでアリアを見てるのは少数派か。
  • 00:25  何気に”Mae"を弾いてみたら意外なほどすんなり弾けた。当時上手く弾けなくて何度も練習したせいか、思ってた以上に体に染み込んでいた。
5/26
  • 23:35  μ-Ziqが来るのってもうじきだっけか?初来日@新宿リキッドを観たが、待てど暮らせどMike Paradinasは出てこず、結局27時頃に出てきた記憶が。オールナイトじゃない企画で観たかった・・・。ちなみに、Luke VibertDJタイムは気がついたら終わってた(笑。

  • 23:13  ファイルバンク終了のお知らせが届いたが、アカウントを取得してたこと自体失念しているぐらいなので影響は無い。
5/25
  • 23:13  そして当然のようにThe Prodigyに移行。"One Love"までは大好き。

One Love

One Love

  • 23:06  何故かSL2をまとめて聴いている。こないだ部屋のどっかで見かけた"DJ's Take Control"のシングルも今度インポートしよう。どうでもいいけど、あのシングルって微妙なサイズのパッケージだったよね。

DJ’s Take Control

DJ’s Take Control



  • 18:30  イカれたのはファズじゃなくてパッチケーブルだと判明したのでひと安心。
  • 14:12  なんとなく気になったので京王線の最寄り駅を覗いて見たが、止めたままだった。お年寄りが多い街なんだから動かしてもバチは当たらんと思うが。
  • 14:04  先日来た時には止まっていた隣駅の小田急線のエスカレーターが動いていた。京王線の方はどうなんだろう?確認してから乗れば良かった。