2/15
  • 20:03  からし菜のおひたしにハマる。かつお節、ゴマ、醤油という組み合わせが鉄板だが、ゴマのドレッシングとの相性も良い。白和えにしても美味。菜の花同様火が通りやすいので、茹で過ぎに注意。
  • 01:43  入浴前にゴミを出してきたのだが、踝まで埋まるぐらい積もってた。
2/14
  • 22:30  部屋の灯りを消し、エアコンも止め、ぼんやりと外を眺めながら食後のひと時を堪能。雪の日特有の明るさと静けさが好き。
2/13
  • 23:53  かねてより気になっていたナツゲーミュージアムに行けたのが、本日最大の収穫。怒、ドンキーコング、そしてサスケvsコマンダーを嬉々としてプレイして御満悦。テーブル筐体万歳。こじんまりとして落ち着いた店の佇まいや雰囲気も実に心地よかったので、また足を運びたい。



  • 23:45  帰宅。風呂が沸くまでの間、熱い緑茶で暖をとる。普段のティアの帰りよか疲れてるような気がしていたが、歩数計をチェックして得心。24000歩も歩いてりゃ、そりゃ疲れもするわ。でも、久々に秋葉原を満喫したし、ご無沙汰してた友人とも会えたりしたので、上々な一日でございました。
  • 12:44  買い物は済んだしフロアもざっと一回りしたので、ベンチに腰掛け休憩中。
  • 08:17  家の中が妙に寒いと思ったら、窓開けっぱだった。
2/12
  • 17:18  5月のティアって16時までやるのね・・・と感心しつつ8月のティアの開催要綱を眺めてたら、そこも16時までと表記されてた。拡大開催定着に併せ、開催時間の30分延長もデフォルトになるってことなのかしらん。
2/11
  • 17:11  オリジナル編成に近い形のCocobatは、ちょっと観たいかも。最後に観たのは多分2ndのレコ発@新宿LOFTだと思うから、かれこれ約18年前か・・・。

ココバット/ストラッグル・アフロディーテ

ココバット/ストラッグル・アフロディーテ

  • 14:37  降ってくる雪がいつの間にボタ雪に変わってて、歩道はおろか車道まで白くなり始めてる。つーワケで、個人的な雪の日の定番音源であるCorneliusの1stを聴く。

THE FIRST QUESTION AWARD

THE FIRST QUESTION AWARD

  • 01:55  バトルとか、もうどうでもいいよ。室内でひたすらイチャイチャし続けるだけの回とか延々やってくれよ。
  • 01:51  他のヒロインに比べて一歩リードしてると勝手に深読む。
  • 01:50  この髪型可愛いな。畜生。
  • 01:49  ISを見続けた甲斐があった。
  • 01:45  どう考えてもメインヒロインじゃないですか。
  • 01:40  分かってはいたが、このがっかり感は筆舌に尽くし難い。貧乳じゃないところも許し難い。