2/10
  • 22:11  スーパーヒロインタイムのカタログ入荷したのか。行くかどうか決めかねてるけど、とりあえず買うだけ買っとくか。
  • 22:04  揺れてますな。
  • 17:55  マクロスFのSP番組って昨日だけじゃなくて、ちゃんと全話放送するのね。劇場版公開との連動企画だったのか。
  • 17:51  12月以降の成績が1勝35敗ってパねぇな(笑。
  • 17:21  CLEは今日も負けたのか。これで26連敗。
  • 16:45  どうせならReynolsで来てくれれば良いのに。

2/9
  • 19:55  3話も見たくなるじゃないか。
  • 17:35  仕上がりに今ひとつ納得のいってなかった新曲を組み直し、満足のいく形に再構築したまでは良かったのだが、前のver.よか難易度が上がってしまい、自分の首を絞める結果に。勢いでごまかせるタイプの曲じゃないからタチが悪い。
  • 12:07  陽射しの恩恵に与り、室温上昇中。
2/8
  • 23:10  久々に聴くClaw Hammerの"Ramwhale"が良い感じ。泥臭くドライブ感溢るる演奏とBrett先生の乾いたサウンド・プロダクションとが織り成す裏アメリカン・ハードロックにシビれまくり。ちなみに、動画は別のアルバムの曲。

Ramwhale

Ramwhale

  • 13:17  この後のスケジュールはホームが続くけど、DET、LAC、WASのどれかで連敗を止めないと、以降はLALやNYK、SASが待ち受ける罰ゲーム風味なカードが目白押し。前人未到の30連敗到達も夢ではない。

Ghost

Ghost

2/7
  • 22:32  冷静に受け止めた体を装ってはみたものの、さっきから顔がにやけてしゃーない。
  • 22:30  けいおん再始動かー。予想された流れではあるが、素直に喜びたい。
  • 19:38  Night Rangerが来るそうなので現状を調べてみたのだが、AlanどころかJeffも脱退しててビックリ。Jackは出戻ってたのね。1st、2ndは言うに及ばないが、リリース当時さして話題にもならなかった5thの"Man In Motion"も地味に好き。

マン・イン・モーション(紙ジャケット仕様)

マン・イン・モーション(紙ジャケット仕様)

  • 19:23  久方ぶりにG-Forceなぞ引っ張り出して聴いていた。ちなみに、Gary絡みのバンドで一番好きなのはColosseum II。

War Dance

War Dance


  • 10:16  大ネタ使いどころの話じゃないな。屈託なくこういうマネが出来るハートの強さには素直に頭が下がる。
  • 10:10  トリオ時代のほうが好き。
  • 00:59  ロッキーひだおも引退しちゃうのね。ナマで観てた芸人の引退の報を聞くのは切ない・・・。
  • 00:56  ハイエナ、解散しちゃうのか。面白かったんだけどなぁ。惜しい。
2/6

  • 23:25  メジャーの芸人にここまでやられると泥芸人の立つ瀬は無いわな。
  • 23:24  最後の変化が真骨頂だよなぁ。最高。
  • 20:46  今度の執事とらのあなってハイライフプラザじゃなくてPiOなのね。でも2Fでの開催だから、また総入れ替え制とかになるのかしらん。今回も時間潰し用のアイテムを用意しといたほうが無難だろうなぁ。
  • 19:47  Kevin Love、オールスターの出場枠に滑り込んだのね。楽しみが増えた。
  • 19:44  S.L.A.C.K.聴きながらぐんにゃり。微妙に小腹が減ってきたので、後で軽く蕎麦でも食うか。

My Space

My Space

  • 17:16  スタドラ見終えたらBP.のシングルを探そう。手前のダンボールに入ってなかったら押入れの中か・・・。
  • 17:02  つーワケで帰宅。サンクリ後にお好み焼き食べ放題の店に寄ってしまい、友人共々汁塗れならぬ粉塗れになるほどお好み焼きを食い倒してしまい、食後2時間を経た今に至るも軽い胃もたれに苛まれ続けている。
  • 12:10  全ホールざっと流したので、友人のトコに顔出して帰るか。欠席&新刊無しが多くて、ちと切ない。