1/29
  • 19:26  マウスの左クリックの調子が悪くなってきた。明日、出かけるついでに買ってこようかな。
1/28
  • 01:59  Elonaタイムに突入。
  • 01:55  女だったら許さねぇ。
  • 01:55  あれで本当に男の子だったらメインヒロイン確定。
  • 01:50  イベントを消化したので晴れてED入りか。
1/27
  • 22:46  そういえば、まだele-king買ってなかった。都心に出た時に買うかな。

ele-king vol.1

ele-king vol.1

  • 22:30  3曲ほど完成 or 完成間近。4th収録曲とテイストが完全に乖離しているが、気にしない方向で。あと2、3曲ぐらい用意したいな。

  • 15:12  クロネコヤマトのマフラーが当たった。キャンペーンに応募した記憶は無いのだが、まぁ貰える物は貰っておく。
1/26
  • 22:01  昨冬は豚汁ブームだったが、今冬は湯豆腐ブーム。シメの雑炊でほっこり。
  • 20:35  ティアマガは1/30発売なのね。早売りしないようならサンクリの帰りに買うか。
1/25
  • 16:53  Crivitsのラストアルバムが出土したので、嬉々としてインポート。"Stare"も好きだけど、popなテイストを前面に押し出してきたこのアルバムが一番好きかも。オランダ繋がりということで、2nd〜3rd時代のNRAが好きな人にオススメしたい。

Stare

Stare

Surf City Amsterdam

Surf City Amsterdam

Access Only

Access Only

1/24
  • 23:33  ロランたん、やっぱ可愛いな。
  • 19:31  作中に500円玉が出てきたので違和感を覚えたのだが、200話だと1985、6年頃だから既に500円玉は流通してたのね。
  • 19:27  今日が200話だったのね。
1/22

新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247)

新婚さんごっこ (メガストアコミックスシリーズ No. 247)

にく☆じる (ウォー!コミックス)

にく☆じる (ウォー!コミックス)

(成)Lord of Trash (メガストアコミックス)

(成)Lord of Trash (メガストアコミックス)

  • 13:41  VOK41の冬の新刊が入荷したのか。来週買いに行けるかな?