1/13
  • 22:25  SHIS、次は壁かー。まぁ前回の賑わいを鑑みれば、さもありなん。
  • 22:05  「南家」に反応してしまった。
  • 15:41  空いてたから床屋に寄って丸刈ってきた。頭寒足熱にも程があるような気がしなくもない。
  • 01:43  ネコ耳で尻尾で眼帯で白スク水な二十歳の女がポン刀に空を飛ぶ。やっぱ狂ってるな。最高。
1/12

Remember

Remember

shadow play

shadow play

  • 21:06  "The Chronic"をインポートせざるをえない。

Chronic

Chronic

  • 03:13  これぐらいおバカなノリのほうが肩肘張らずに楽しめて良いな。
  • 03:02  こういうノリだったのかw。
  • 02:55  ED凄ぇなw。
1/11
  • 04:09  今年、約3年ぶりに再始動する予定のAnal Brigadeの新曲をアップしました。"20/02/2007 2/2 (remix)"という曲名です。ド直球なノイズですので音量にご注意。http://www.myspace.com/analbrigade
  • 00:49  いろんな意味で興味深いドキュメンタリーだった。明日も見よう。
  • 00:25  効率最優先という考え方は嫌いじゃない。
  • 00:21  ある意味、鬼畜系エロ漫画家必見なドキュメンタリーやもしれぬ。
1/10
  • 19:28  やたらチョッパーを多用するセンスは失われて久しいな。
  • 18:39  水冷てぇ。この季節だけは無洗米もアリかな?と思わないでもない。
  • 15:50  うわ、凄ぇ展開。
  • 14:35  ちょろっとMIA@PORのbox scoreをチェックしたら、MIAの総得点107点中、LeBron、Dwyane、Chrisの3人で96点も取ってて噴いた。
  • 14:18  高校サッカーの決勝を見てる。小学校高学年の頃は、当時の担任の先生が国立競技場まで連れて行ってくれてたから毎年観に行ってたんだよなぁ。試合の内容はおぼろげだが、アホみたいに風が強くて寒かった記憶だけは強烈に脳裏に焼きついてる。野球帽を吹っ飛ばされたことがあったし(笑。
1/9
  • 19:03  昨年の私的ベストアルバムを選び終えた。面倒だからコメントとか省こう。
  • 17:26  なんかEDは冴えないな。
  • 14:19  COMIC1のオンライン申し込みの締め切りは19日なのね。
  • 01:32  まぁ四の五の言わずに手前ぇで集めろ、と言われたら返す言葉も無いわけですが。
  • 01:29  Bleed For Painも音源集とかあれば良いのに、と思わずにはいられない。
  • 01:25  vol.3を聴き終えたらvol.2に移行する。vol.1はデータ化してないのよね・・・。あれもCDで出してくれれば良かったのに。
  • 01:18  For Uglyのvol.3は、Swipeのメンバーから貰ったんだったっけか。多摩センターでの野外ライブが雨天中止になったことがあって、その時に会場に来てた数少ない客にメンバーが配ってたのよね。
  • 00:50  とりあえず嵐とAKBがチャートを席巻した理由は分かった。
  • 00:46  なんか・・・三又に似てるw。
  • 00:37  ベスト盤やカバー・アルバムが多いと聞いてはいたが、本当に多いな。
  • 00:35  11〜20位のアルバムのほうが馴染みが無い。
  • 00:28  しかしジャニーズ強いな。
  • 00:19  豆しばのCMはどこへ行こうとしているのか。