12/31
  • 05:07  ぼちぼち着替えるか。
  • 04:49  3日目前夜に3時間以上寝れたのって何年ぶりだろうw。
  • 04:38  録画するのはガキの特番だけでいいか。
12/30
  • 23:42  ぼちぼち床に就く。
  • 20:58  予備のマップ作っとこう。
  • 13:13  陽が射してきた。
  • 12:08  明日は蕎麦を食べる機会が無さそうなので、年越し蕎麦を今日食べる。
  • 11:05  黒豆を煮つつ、軽くお仕事。
  • 10:27  厳密には再来年かw。
  • 10:26  1コ下の俺は、来年同じメに遭うのだろうか・・・。気をつけよう。
  • 10:17  朝から説得。気持ちは分かるけどねw。
  • 01:12  電池切れ。寝る。
  • 00:56  風呂上りのストレッチを入念に。体が資本ということを痛感させられた。年も年なんで他人事じゃないしなぁ。
12/29
  • 20:39  バタバタしてます。
  • 19:18  amazonから届いたメールのタイトルがPornograffittiだったので一瞬spamかと思ったが、Extremeの2ndをオススメするメールだった。

Pornograffitti

Pornograffitti

  • 18:57  曇りのち雨て・・・。
  • 17:32  携帯のバッテリーが予備共々ヘタってきたので新しく買おうと思ったんだけど、家電量販店での取り扱いが終了していた・・・。まぁ市場から撤退しちゃったメーカーの携帯なんで、致し方なし。しゃーないので、電池式の充電器を購入。これでなんとか3日目を乗り切りたい。
  • 17:27  帰宅。終日好天に恵まれたし冷え込みも弱かったので、かなり楽だったような。とはいえ、終始人ごみの中に紛れていたので色々削られ、今はぐんにゃり。欲しかった本は全て入手出来たけど、それらを愛でる気力が湧かず、帰宅してからしばらくは暗い部屋の中でぼんやりとOvalを聴いていました。
  • 06:54  待機列に並んだ。
  • 04:28  ちんたら用意しつつ出かけるとするかね。
  • 04:20  Power of Loveきたー。

  • 04:16  5弦ベース使ってるのか。
  • 04:11  テレビをつけたらアラジンの中の人が喋ってた。
12/28
  • 23:04  明日は早いので、とっとと床に就くとす。
  • 20:52  東京MXでチョップリフター3のプレイ動画が流れている・・・何事?
  • 18:57  明日は風が強いのか・・・。
  • 18:41  調整調整また調整。
  • 13:36  BRONZEの外伝も良いが、それよか本編の続きを描いて欲しいっつーのが正直なところ。
  • 13:32  タモリ、徹子、マツコの食事会って凄ぇなw。
  • 00:45  ゴミ出して風呂るとしよう。
12/27
  • 18:57  年末に客人が泊まりに来ないのは5〜6年ぶりだろうか。気楽っちゃ気楽だけど、若干寂しくもあり。
  • 00:10  古新聞を出してから風呂るとしよう。
12/26
  • 20:49  いやいやいやいや、これはない。
  • 20:45  スリムクラブのボケだけがコケなかったな。リアクションに慣れてないところが初々しくて良い。
  • 20:40  フォーマットはともかくシチュエーションが一本目と似てるのが気になる。
  • 20:36  一本目よか弱いなー。
  • 20:30  凄い空気作るなw。
  • 20:23  これ、面白い順番じゃない?
  • 20:15  これは決勝に残ったろ。
  • 20:12  敗者復活戦でやったネタか。
  • 19:46  思ってたよりも高いな。ちょっと中盤ダレたような気がしたんだけど。
  • 19:40  正統派が続いた後だから順番的にも良いんじゃなイカ
  • 19:36  上手いな、やっぱ。
  • 19:29  M-1のコメントで「漫才でしたねぇ」っていうのはどうなんだw。
  • 19:26  歌ネタでかぶるのはキツいな。
  • 19:23  劇場で見てみたいなぁ。長い尺のほうがもっと面白そう。
  • 19:21  好きだなぁ。
  • 19:18  泥芸人の匂いがする。良いぞw。
  • 19:17  このボケの人、良いなw。
  • 19:12  ギューンやってくれ。
  • 19:12  談志師匠が審査員にいれば・・・w。
  • 19:02  この手のネタはもっと長い尺でやらないと面白くないんだよな。
  • 18:58  審査員の顔は抜かなくても良いだろ。
  • 18:46  前説見たかったw。
  • 18:44  審査員、結構入れ替わったな。
  • 13:25  満ち足りた。
  • 12:30  お昼にしましょ。
  • 12:08  とりあえずぐっすりと寝て頭をスッキリさせろ、としか言えない。
  • 01:26  なんちゅうオチだ。