12/1
  • 22:52  銀魂、来春から新シリーズ始めるのね。もう1年ぐらい再放送が続いても、個人的には文句なかったんだけどなw。
  • 16:13  続きが気になってしゃーないので、good!アフタヌーンっつーか鉄風を立ち読みしてしまった。西の魔女が素敵すぎる。35歳という設定にも持っていかれたw。
  • 15:47  とらやZINで見かけなかった石黒正数の短編集(2)を地元の本屋で購入。アオハルも入荷してたが、週末に都心で買おうと思ってるのでスルー。
  • 02:31  明日はお味噌を買わねば。ちなみに、白味噌派です。
11/30
  • 22:57  00の再放送やるのか。順当っちゃ順当だけど、意外っちゃ意外。
  • 22:55  全裸CMを作らないと気が済まないのか。
  • 19:25  良いオチだ。
  • 12:40  図らずも区切りがついてしまったので、お昼にしよう。
  • 12:38  しかし気持ち悪い揺れ方だったな。イントロもアウトロも長いよw。
  • 12:29  まだ揺れてる。
  • 12:28  強くなった。
  • 12:27  弱いけど、長く揺れてるな。
  • 02:26  このカットはemoいな。
  • 00:06  底ぬけAIR-LINEって久しぶりに見たけど、今は古坂だけなん?村島もいたトリオ時代っつーか、カボスケに出てた頃が一番好きだったなぁ。
11/29
  • 23:32  ガンダムXを見る。最終回が近いが、次もガンダム系の再放送になるのかな?だとしたら、いよいよ∀か?
  • 23:11  近所でちょくちょく見かけるシュッとした出で立ちのお爺さんが、携帯ラジオをガンガン鳴らしながらスーパーの中を闊歩してる現場に出くわしてしまい、ちょみっと切なくなったり(笑。老紳士然としてたのは見かけだけか・・・。
  • 23:06  久しぶりにヘッドホンをつけずに街をうろついたのだが、枯葉を踏む音が心地よかったので退屈せずに済んだ。"MR.オータム"のイントロのリズムで枯葉を踏みしめてしまうのは、俺だけじゃないはず。

偶然のアルバム

偶然のアルバム

  • 20:46  そろそろ米が炊けるので夕食の支度にとりかかる。今宵のメインは蓮根と人参のきんぴら。
  • 19:18  階段長すぎだろw。
  • 14:58  佐川に集荷の依頼をしたら3分後に取りに来たので壮絶に噴いたw。たまたま近所の配達で来てたそうで。
11/28
  • 12:53  しばらくヘッドホンを使えなさそうなのが地味に不便。
  • 00:48  ひとっ風呂浴びよう。
11/27
  • 23:42  最寄り駅に帰還。耳に裂傷を負ったりもしたけれど、楽しゅうございました。
  • 13:34  今日、20冊くらい新刊を買わねばならんのか・・・。もうちょいマメに本屋に行こう。
  • 12:41  作業、作業と連続して書いていたら、ふとsagyoを思い出した。今でもsagyoでの活動は続いてるのかな?
  • 12:34  この工事が一ヶ月弱続くのかと思うと若干気が滅入るが、室内作業が必要となる部屋の方に比べれば、どうということもない。作業が行われている北側の部屋は、本の整理の作業部屋だからねぇ・・・。とてもじゃないが職人さんが上がって工事の作業を行えるような環境じゃない。
  • 12:28  屋上の雨どいかなんかの工事が始まったらしく、鉄骨で足場を組む音や屋上を人が歩き回る音、職人さんたちの会話が木霊しまくってて、なかなかの喧騒。幸い、ウチの前には足場が組まれてないのだが、両隣の部屋の前には組まれてるので、角度によっては職人さんの足が見える(笑。
  • 03:57  このままチェックをし続けたら徹夜しかねない勢いなので、鋼の意志にて区切りをつける。
  • 00:22  おしまい。風呂が沸くまで適当にシャッフルで。