11/26
  • 19:01  梱包は階下でやるべきだったか・・・。重い。
  • 18:57  集荷の受付って意外と早く締め切っちゃうのね。それはまぁ良いとしても、受付は当日のみで予約がきかないっつーのはちと不便。どこでもそういうものなのかしら?
  • 18:27  免許をコピーしてきたのだが、本籍が空欄になっててビックリ。何らかの不備かと思って一瞬焦ったが、ICカード式の免許証って個人情報の保護の為本籍を印字しないのね。2年前に免許の更新したけど、今頃気付いたわw。
  • 02:36  Violent SocietyのCDは、MDでいうところのTOKの打ち方が適当だなぁw。

Separation Is Killing Us

Separation Is Killing Us

11/25
  • 20:19  あぁ、そっか。免許とかのコピーがいるのね。
  • 19:46  25cm=100冊という目安なのね。
  • 18:59  佐川クオリティを体感中。電話が繋がらないというならまだ理解出来るが、電話に出ないっていうのはどうなんだw。3回電話し直したよ。
11/24
  • 18:21  SPECIAL INTERESTSの#4が出たのか。週末、NEdSに買いに行こうかな。]
  • 02:07  白すぎw。
  • 00:29  何故かDavid Lee Rothの"A Little Ain't Enough"が聴きたくなったので、あとでインポートしよう。たしか食堂にあったはず。

Little Ain't Enough

Little Ain't Enough

Whitesnake

Whitesnake

  • 00:19  Extremeは"More Than Words"か。そういえばExtremeはインポートしてないな。Electric Boys辺りと一緒に後でインポートするか。

Pornograffitti

Pornograffitti

Funk O Metal Carpet Ride

Funk O Metal Carpet Ride


  • 00:15  初来日公演、観たかったな・・・。7月にやってくれてれば観れたんだけどなぁ・・・。
  • 00:13  TVをつけたらSweet Child O' Mineのリフが鳴り響いた。TVKでPVが流れてます。

APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

11/23
  • 21:32  さて、夕食夕食。
  • 21:31  周囲の評価が良くて気にはなってた3rdの曲が実に良かったので、遅まきながら買わねば。
  • 21:25  カバー曲も良いけど、オリジナルをもっと演ってくれ。"Just Get Stuck"が聴きたい。

Slugabed

Slugabed

  • 21:23  思わず家でも手を叩く。
  • 21:21  原曲よか好きかも。
  • 21:20  Leatherfaceのカバーか。渋いアレンジで最高。
  • 21:08  名曲きたー。死ねる。
  • 20:51  たまんねー!
  • 20:36  思ってたよか現役感あるなぁ。沁みる沁みる。
  • 19:44  なんとなく90年代初頭ってイメージがあったけど、初版が1989年7月だった。
  • 19:38  グイン・サーガが詰まった箱にマリオネット・ジェネレーションとSABER CATSが紛れ込んでいたので、そっと抜き出した。

セイバーキャッツ 1 (ニュータイプ100%コミックス)

セイバーキャッツ 1 (ニュータイプ100%コミックス)

Give Rise to Doubt

Give Rise to Doubt

Black Smoker

Black Smoker

11/22
  • 22:17  ラクとらクンって、5セット以上からは5の倍数でしかオーダー出来ないのね。8セット欲しいんだけどなぁ・・・。しゃーないので、一旦様子見も兼ねて5セットオーダーしてみるか。
  • 19:00  OP変わったな。
  • 03:50  なんとなくUAを聴きながら床に就く。

  • 03:45  あぁ、同い歳だったのか・・・。この歳になると死と無縁ではいられないし、人生の畳み方を意識せざるをえないとはいえ、逝くには早いよなぁ。ご冥福をお祈りいたします。