11/21
  • 20:29  温かい蕎麦で妥協する程度には弱腰。
  • 20:10  夕食の献立を決めあぐねている。
  • 17:06  グイン・サーガが詰まったダンボールが出てきたが、そのまま放出する。
  • 17:00  今日も今日とて仕事と片付けに終始。「あした青空」は手元に残すけど「HERO」は手放すとか、そんな感じ。
  • 03:18  そしてちまちまとCDDBのデータを訂正したり。"Clue Step"というタイポがツボにハマったのでそのままにしとこうかと思ったが、訂正してしまいましたw。
  • 03:16  久方ぶりに"Pusmort View"を掘り起こしたので、インポート。これ、地元の新星堂で買ったんだよな(笑。

パスモート・ビュー

パスモート・ビュー

  • アーティスト: オムニバス,ファイナル・コンフリクト,コラプション・オブ・ピース,アティチュード・アジャストメント,クライスト・オン・パレード,コップアス・グラインダーズ,イグジスト・コンディション,フラトリシィド,グール・スクワッド,ネガティブ・ゲイス,セプティック・デス
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1992/07/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

  • 00:07  池袋のWAVEって昨年閉店してたのか・・・。90年代中期〜21世紀初頭頃はちょくちょく足を運んでたのよね。レヴォやキャッスル、サンクリの帰りとかにw。テクノとかポスト・ロック系の品揃えが結構良かった記憶が。Cortexの1stはここで買ったんだよな。

Tropeau Bleu

Tropeau Bleu

11/20
  • 21:31  テレカには惹かれないので、通常版で良いや。
  • 21:29  昨日よか確実に柿が甘くなっていて美味しい。どうせなら今日6個食えば良かったw。
  • 03:01  珍しくHiatusUnhingedとか聴いてた。Hiatusは脳のジャケの12インチが一番好き。あれが最後の音源だっけか。


11/19
  • 22:52  柿がボディーブローのように効いてきてる。
  • 22:46  柿が完熟になるまで数日の猶予がありそうなのが不幸中の幸い。まだ20個近くあるからなぁ・・・。
  • 17:18  ネタにしたかった一枚をようやく発掘。左手でトレスしたかのような線画が眩い。ソノケンに謝れ(笑。 http://twitpic.com/384gzt

Summer Night City

Summer Night City

  • 17:07  部屋の出入り口付近で腐海化してた隙間を駆逐し、.NemaやAlgebra One、ScionらのCDをサルベージ。駄菓子菓子、一番最初に聴くのはCro-Magsの2枚組ライブ盤だったりするワケで。

Bring Our Curses Home

Bring Our Curses Home

Arrange and Process Basic Channel Tracks(帯/ライナー付 輸入盤)

Arrange and Process Basic Channel Tracks(帯/ライナー付 輸入盤)

Hard Times in An Age of...

Hard Times in An Age of...


  • 16:47  柿を大量に貰ってしまった。心遣いには痛み入るが、一人で食いきれる量じゃないぞ、これ・・・。
  • 03:22  波乱もへったくれもなく、友達以上恋人未満な幼馴染同士のキャッキャウフフを4週に渡ってお届けするっていうのも凄い話だな。
11/18
  • 18:22  Molotov Cocktailも収録されているが、この文字列で脳内検索するとバンドよか先に大輪田泊さんのサークルのほうが上位で検出される程度には同人脳。
  • 18:19  Suburban Voiceの付録CDが出てきたが、探していたヤツではなかったので、ちとしょんぼり。でも、Word SaladXFilesX、そしてLimp Wristが入ってるので、とりあえずインポートしとく。
  • 18:07  以前、@MSHR 君にMD部長りるなちゃんやピョンゲー本なんかと一緒に貸そうと思ってたけど見つからなかった「月刊少女すらいだー」が出てきたので、久しぶりに熟読。対象への愛溢るる同人誌って本当に素晴らしい。
  • 18:02  脱走兵のペーパーが出てきたw。次回参加予定のリストにサンクリ29が載ってたので、2005年産だな。黒髪一途氏の別のコピー誌とかも出てきたし、当時の俺はなかなかに脱走兵が好きだった模様。
  • 17:57  PC周りの棚の整理をしてたからPCの電源を落としていたため、実害は無し。普通に仕事してたら泣いてたわ・・・。
  • 15:21  管理事務所に行ったら、パニック中(笑。近郊一帯が停電しており、原因不明とのこと。しゃーないので帰宅し、懐中電灯を探してる最中に復旧。いやまぁ大事にいたらずめでたいのですが、あたしゃなんのために十階分の階段を昇降したのでしょうか(笑。
  • 15:00  停電した。事前に工事のアナウンスは無かったし、エレベーターも止まってるのでウチだけじゃなく団地全体が停電してる模様。
  • 01:07  Grin企画は結局Trikoronaとの2マンになったのか。観に行こう。
  • 00:08  近所のT字路の歩行者用信号がLED式のものに替わっていた。それは良いのだが、利用者の少ない方に待ち時間表示型のものが設置されたのが不思議。どうせなら歩行者の利便性を考慮して設置すれば良いのに。融通利かないなぁ。