11/17
  • 23:57  この季節にアイスを食べると芯から冷えるな。
  • 22:32  せいじがBlack FlagのTシャツを着てても、もはや驚くに値しない。
  • 20:06  V.A."Cosmic Soul"を聴きながら米が炊けるのを待つ。remixが出したコンピの中では、これが一番好き。

Remix Trax(7)

Remix Trax(7)

  • 18:29  冬コミの新刊予約受付ってもう始まってたのか。夏ほどじゃないけど、早いよなぁ。
  • 18:17  マイスペのロゴやファビコンが変わってることに今頃気付いた。
  • 17:58  仕事と荷物の整理に明け暮れた。平積みで170cm分の同人誌を間引いているのに、一向に床面積が広がらない。
  • 02:18  何故修正が入るのか。
  • 01:29  Castの新曲のdemo ver.が苦みばしってて良い感じだけど、新譜の全編がこのノリだったら、ちと厳しいかも(笑。
11/16
  • 15:20  つーワケで帰宅。携帯屋に寄り、修理代を見積もってもらったり、ぼんやりと機種変更を考えていた機種の価格をチェックしたり、スマートフォンの話を訊いたりするに止めた。
  • 10:24  携帯のバイブ機能がイカレた…。スライドにも微妙に不具合を抱えてるっつーか、そもそもメーカー自体もう無いので、いろんな意味で潮時かなぁ。とりあえず駅前の携帯ショップを覗いてみよう。
  • 02:38  高田馬場音楽館でのライブはDance With Meが出るのか。しかしスタジオライブが多いツアーだな。ここまで多いとバンド側の意向が反映されてると捉えるべきなのだろうか。
  • 02:16  ex.Resistのメンバーが後にGuttermouthに加入してたことを知り、壮絶に噴いた。
  • 00:29  Final Exitの次のライブは2月か。@鶯谷らしいので、What's Upなのかな?だとしたら最高だ(笑。
  • 00:22  居島さんのトーク・イベントに上祐が出るのか。鳥肌実も一緒だし、久々に「無理・無茶・無謀の三無主義」というフレーズが脳裏を過ぎった。
11/15
  • 23:11  来年は音源も手放すようになれる非情さを身につけたい。
  • 23:05  精度を高めたくもあるし、俯瞰で眺め続けたくもあるし。なかなかままならない。
  • 22:49  やっぱ買う量自体を減らさないことには抜本的な改善なぞ望むべくもなく・・・。
11/14
  • 23:39  延び延びになってた「かのこん(15)」の発売日が決まったのはめでたいが、今月発売予定だった「烈風の騎士姫(3)」が発売延期になってたので喜び半減。
  • 23:24  しんじと言えば、絶叫しながら舞台上を走り回って壁に激突したり、床を這いずりながら客席の女性に近づき、ぼそっと「女の匂いがする」とつぶやいたりする姿が目に浮かぶ。
  • 23:21  まだオチを言ってないのにネタを切られた・・・。
  • 22:15  今回のティアは人が少ない気がしたが、壁サークルの列が外周に形成されてる間しかホール内にいなかったからそう感じたのかもしれない。正午くらいには買い物を済ませてアトリウムに移動しちゃってたし。
  • 22:12  帰宅ってスレに結果報告書いてようやく一息。
  • 19:51  友人と別れ、帰路に。
  • 15:55  ティアに一緒に行った友人と別れ、ボーマスに行ってた友人と合流する。
  • 12:06  ホール内の自販機は軒並み完売してるけど、一ヶ所手つかずの所あり。
  • 11:55  Drumsのミニアルバムまとめてかけたな。

Summertime Ep (UK Edition)

Summertime Ep (UK Edition)

  • 08:33  出かける準備しよう。
  • 08:29  最後まで見れないのは分かってるので、はなっから見ない。
  • 07:40  予定よか早く目覚めちゃったけど、おかげでLightning Boltのライブ映像が見れたから好しとする。