10/31
  • 15:33  あ、葬式の日は適当なバスが無いので、往復タクらにゃならんのか・・・。都内なのに1日のバスの本数が6本て・・・。
  • 15:27  行きはバスが使えるけど、帰りはタクシーだな。終バス早すぎ。
10/30
  • 19:20  そしてShaftに移行。懐かしすぎて死ぬ。安いイタロ・ピアノの音色がたまらん。シングルしか持ってないけど、アルバムってあるんかな?後で調べよう。

  • 19:12  Dexter Wanselを聴いている。味わい深い。この辺の音も楽しめるようになって良かった。

Life on Mars & What the World Is Coming to

Life on Mars & What the World Is Coming to

  • 12:44  Tシャツ&短パンからロンT&ジャージに衣替え。驚きの暖かさ。
10/29
  • 22:50  最寄り駅に帰還。週末は会社の人が来るそうなので、次はお通夜。
  • 14:30  荷物がかさばるから、とっとと新宿を離脱する。地元で床屋に寄ってから一旦帰宅し、支度を整えてから親族の家に向かうとす。
  • 14:06  髭坊主で黒のスーツか…。
  • 13:59  無事買えた。
  • 12:20  private brandだからPBブランドって表記するのはおかしいな(笑。
  • 12:17  最寄りの西友を覗いてみたら上着だけはサイズがあったが下が無かったので、観念して都心に向かう。しかし、PBブランドのスーツがアホみたいに安くて、ちょっと引いた。5千円て…。
  • 02:31  今回はわりと違和感なく見れた。
  • 02:10  安そうな店を何軒か見繕ったので、行ってみるとする。とりあえず新宿に出るか。
10/28
  • 18:56  一応親族(従姉の旦那)なんだけど、辛うじて顔が分かる人が2人しかいないので、どのツラ下げて行ったもんか思案中。父親の葬式やった時よか気が重いわw。
  • 18:52  葬式で多少なりとはいえ世話になったので、不義理は出来ぬか・・・。あと何回かは使う機会があるだろうから、黒のスーツ買うか。
  • 17:17  新曲仕上がった。これ、ヘタすっと3分超えるぞ・・・。
  • 12:18  麺類で暖をとる。
  • 05:17  ガタガタ騒ぐような室温ではないかもしれないが、Tシャツ&短パン姿だとそれなりに冷気が凍みます。なんという自業自得。
  • 05:14  浴室の窓を閉めてから床に就こうと思うが、既に廊下の気温は15℃を下回っており、遅きに失した感は否めない。この冷気はガチ。

Crawl

Crawl

  • 00:32  次行く時まで残ってたらLionsheartを買う。Steve Grimmett好きなんだけど、このバンドが結成された頃にはメタルから遠ざかっていたので聴く機会を逸してたのねん。
  • 00:05  そういえば、町田のブックオフの250円コーナーにSamiamのメジャー盤(4th)が何枚も転がってて切なかったので、誰か拾ってあげてください。Lou Giordanoの手腕も冴えてる地味なれど良質な一枚。名盤の5thもあったでよ。

Clumsy

Clumsy