10/27

Infiniti Collection

Infiniti Collection

  • 22:34  超兄貴FUGはどうしたもんか。御布施と思って買うべきか。
  • 19:26  あれ?明日は玉子が安くないのか。じゃあ今回もパスだなぁ。
  • 18:53  明日の最高気温11℃とかマジか・・・。
  • 18:52  メロンとらしんばんが同一ビル内っつーのは分かるけど、アニメイトも一緒のビルなのね。その組み合わせで新宿にも出店して欲しい。
  • 18:42  やっぱカセットはモノラルか。買った甲斐がある。
  • 18:30  落ち着いたら腹が減ってきた。まぁ昨日の夕食以降何も食べてないので、当たり前っちゃ当たり前なんだが。とりあえず米を炊こう。
  • 18:04  とりあえずHard Core Ball 1からインポートしようかな。next styleが聴きたい。
  • 18:01  久しぶりにGern Blandstenのコンピを聴いたら、当時ピンとこなかったRadio 4が妙にカッコ良く聴こえたので、安価で転がってた2004年産のアルバムを購入。Gern Blandsten時代の音源を買ったほうが賢明だったということに気付くも後の祭り。

Gern Blandsten: First Nine

Gern Blandsten: First Nine

スティーリング・オブ・ア・ネイション

スティーリング・オブ・ア・ネイション

  • 17:56  なんとなく縁が無くて買いそびれていたChocolate(ex.Stupids)の1stをようやく入手。4人編成になって以降の音は聴いたことがないのだが、どうなんだろう?
  • 15:47  久しぶりにユニオンやブックオフにも寄り、微妙な音源をつまみ食いしたりして十二分に物欲を満たしたので、帰る。
  • 13:30  限定盤買えたー。町田は、とらとメイトが完売。ゲーマーズには、まだあるよ。
  • 13:15  間に合わなかった。
  • 12:45  間に合わないかなぁ。
  • 02:47  Flatでやるかも、みたいな話を聞いてたけど、結局セオリになったのね。
  • 02:29  そういえば、とらぶるEVOCATIONも尻尾ネタがあったな。
  • 02:21  なんというエロアニメ。
  • 02:16  今のパンチラは問題ないのね。
  • 02:05  規制直後の同人誌ばりな修正。
  • 01:49  今月はまだネットスーパーで買い物をしてないので、明日は忘れないようにしなきゃ。
  • 01:44  今宵は風が強いので、入浴ついでに風呂場のカビ掃除なぞしてみたり。安価だったので試しに買ってみたセブンプレミアムのカビとりが意外とよく効いたので御満悦。
  • 00:32  スタジオでブラッシュアップしたほうが良いかな?とりあえず、今日はここまで。
10/26
  • 20:26  足し算、難しいです。
  • 20:22  手札が揃ったのでデッキを組んでみた。betterだけどbestではない印象。故に再構築。
  • 19:15  町田まで足を延ばしたほうが賢明かなぁ。
10/25
  • 23:30  徒歩圏内に、かなり安いスタジオがあることが判明。今度様子見がてら使ってみよう。
  • 19:11  完成形がある程度具体的に見えてきたが、まだ道半ば。現状の手札だけでも問題ないとは思うけど、直感がもう一枚欲しているので、降りてくるのを待つ。
  • 19:04  今日は犬夜叉美味しんぼの組み合わせなのか。今週から月曜はこの組み合わせになるのか、はたまた今日だけの措置なのかが気になるところ。
  • 17:30  ここ30分ほど男根とにらっめこし続けてたので、ひと息入れるとする。デジカメの買い替えもなんとなく考えてはいるけど、撮るのがこれじゃあなぁ・・・w。
  • 17:26  先日のファンタジアで撮った写真を、いつもの所にアップしました。
10/24
  • 22:08  帰宅。今日のぷにケは明らかに動員が少なく終始まったりムードでした。サークル側は厳しかったかもしれないけど、個人的にはあれぐらいがちょうど良い塩梅だったかなぁ、と。友人、知人らとゆっくり話す機会にも恵まれ、楽しい一日を満喫した次第。サンクリの友人、知人に会えなかった事だけが心残り。
  • 21:09  都心よか雨足は弱いが、抱えてる同人誌のために傘は必須。
  • 20:58  21時までやってる100均に滑り込み、傘を購入。
  • 13:51  一瞬寝落ちしかけた。
  • 09:58  会場前の交差点も変わったのか。

  • 08:08  曲名が「放されて」なので、言うまでもなく「犯されて」と空耳する。
  • 08:06  今朝のテレ玉の演歌の番組は、今ひとつパンチに欠けてるな。もっと脳にクるPVが見たい。
  • 01:31  リニューアルオープンする駅前の商業施設に松屋日高屋が入るのね。とにかく外食の選択肢が極端に少ない地域なので、あんま利用する機会がないとはいえ、手ごろなメシ屋が増えるのはありがたい。