10/19
  • 23:51  久しぶりに茶器を買おう。
  • 23:14  お薄と源氏巻でほっこり。
  • 18:03  4枚中3枚に見切れてた。
  • 15:16  新刊.netの登録キーワード数の上限が上がってたことに今頃気付いたので、ちょこちょこ追加中。

クロノスヘイズ (1) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (1) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)

クロノスヘイズ (2) (Dengeki comics EX)

  • 02:57  10/24の本牧ゴールデンカップってGovernment Alphaが対バンか。良い組み合わせ。しかし、ゴールデンカップって最寄り駅らしき山手駅から1キロぐらい離れてるんだが・・・。一人で行ったら迷子になりそう。
  • 02:21  前回もそうだったけど、星空が強調されてるのはこだわりなのか?
  • 02:05  次回が年明けとか、マジ最悪。
  • 02:03  今宵のふぐり旬は、胸を張って「穢された」と言う資格がある。
  • 01:58  そんな教祖に呼応するようにふぐり旬もヒートアップ。件の生卵の中身を顔面で受けとめるというフェイシャル・ケアの後、教祖の聖水で清められたタオルで顔面や肢体を磨き上げ、爽やかな笑顔を浮かべておりました。
  • 01:51  今宵のファンタジアは久方ぶりに教祖が降臨なさったので、大当たり。至高の皮芸の数々を目の当たりにし、ただただ感激。余り皮で生卵を包み込んだ瞬間の感動は筆舌に尽くし難い。
  • 01:47  帰途、秋葉原や地元で警官の姿を何度か見かけたが、幸いにも職質されずに済んだ。今日はファンタジアで撮りまくった画像データの入ったデジカメを所持していたので、職質を喰らったらかなり面倒なことになりそうだったので、無事帰宅出来て本当にほっとしたw。
  • 01:43  夕方、秋葉原のとらの前に警官が並んで立ってるのはデフォなのん?3ヶ月前のファンタジアを観に行った時にも立っていたような。
  • 00:25  最寄り駅に帰還。久しぶりの午前様だけど、ご無沙汰してた知人と偶然逢えたりファンタジアが最高だったりしたから疲れてはいない。良い日だった。
10/18
  • 14:28  MasuraoをMaruosaと空目。Maruosaの音源をとらが扱い始めたのかと思ったw。
  • 02:31  そういえばAsexualsって今月頭に再結成ライブしたのよね。Doughboysを再結成する際には、是非ともDsはBrock Pytelでお願いします。

10/17
  • 01:25  清々しいまでの下ネタ回であった。
10/16
  • 17:44  昨日の流れを受け、今日は女性vox縛りであれこれ聴いている。HCからはHarum-ScarumHellsister、Vanbuilderassらをチョイス。Vanbuilderassのディスコグラフィ出して欲しいなぁ。既発表曲が10曲ぐらいしかないけど。
  • 17:12  伊達、決勝進出か。
  • 16:45  タハラって町田店も閉店するんだ・・・。ワゴンセールでLarry Heard絡みのCDを買い揃えた思い出が。
  • 03:06  Erykah Baduの歌声、尋常じゃないな。凄みすら感じる。
  • 02:54  Ronald Isleyって69歳なのか。若々しいにも程があるだろ。
  • 02:50  サンプリングの大ネタ曲オンパレード。
  • 02:47  これ、正式に音源か映像でリリースして欲しいなぁ。
  • 02:45  うお!Ronald Isley降臨!"Between The Sheets"歌ってるよ。"Bonita Applebum"からこの流れは反則だろ・・・。すげぇ。
  • 02:17  モミアゲとヒゲに白髪が集中するのは何故なんじゃぜ?
  • 00:43  今回ばかりは空耳コーナーが邪魔。
  • 00:41  なんかラフのほうが魅力的な絵だった気が・・・。
  • 00:37  今でもそんなに出してるんだ。この継続力は本当に凄いと思う。
  • 00:29  昔のほうがしっかり描いてるなw。
  • 00:25  なぜ三峯Tシャツを着ていないのだ。
  • 00:24  三峯さんの絵がお茶の間に登場する日が来ようとは・・・。