10/9
  • 23:43  BBS Paranoicos、相変わらずっつーか、前よかさらにカッコ良くなってる。Chileのバンドなので比較的音源を入手し辛いのが難だけど、メロディック・ファンなら苦労してでも入手する価値あり。http://www.myspace.com/bbsparanoicos


  • 17:14  今夜フジロックの特番があるのね。どうせ大半は飛ばして見ることになるだろうから、録画でいいや。
  • 17:04  いざ仕分けるとなると、なかなか思い切れない程度には優柔不断。
  • 16:32  おー、同点!熱い展開。
  • 01:34  あぁ、多摩センターっすなぁ。
  • 01:28  インデックスに流れる。
  • 01:23  やりすぎだwww
  • 01:21  今回も酷い。もっとやれ。
  • 01:02  普通のOPになったな。当たり前っちゃ当たり前なんだけど、ちと寂しいw。
10/8
  • 23:40  同じ町内で不審火か。剣呑剣呑。
  • 22:47  Sonny Rollins、素敵だなぁ。こういう年の取り方をしたいものです。
  • 22:16  そういえば、今週初めて肉食ったな。
  • 22:09  夕食は麻婆茄子豆腐。あいにくと山椒を切らしていたので御満悦とまではいかない仕上がりだったが、概ね満足。
  • 02:26  もっと緩いテンポを期待してたけど、これはこれで好し。
  • 02:22  OPもEDも凝ってるなぁ。
  • 02:18  Bパートのほうが良いな。
  • 01:27  あら、新OP。
  • 00:23  初めて買ったLP。まだ持ってる。
  • 00:20  今日はPV最後まで流したな。
10/7
  • 23:58  洋楽倶楽部見てから風呂に入ろう。
  • 23:27  徹底したB級テイストがたまらない。間違っても人には薦めないけど。
  • 23:15  野郎のプロポ乳首ネタとか誰得。
  • 23:07  期待通りのグズグズ感がたまらない。
  • 23:01  しゃーないので、探してる途中で見つけたThe Letter Eでも聴く。ex.Lungfish。

The No. 5ive Longplayer

The No. 5ive Longplayer

  • 22:58  American StandardのCDが見当たらない。ジジィ・ジャケのヤツを以前この部屋の中で見かけた記憶があるんだが・・・。1stは見当もつかない。

Piss & Vinegar

Piss & Vinegar

  • 17:38  CDDBのVA "Short,Fast+Loud! vol.1"のデータを書き換えた悪い子誰だ。ジャンルはRap、バンド名は全部アルバムタイトル、そして曲名が全てバンド名に変更されてて噴いたw。

Short, Fast & Loud

Short, Fast & Loud

  • 03:05  R.Moss、Vikingsに出戻るのか。B.Favreとのホットラインは熱いが、インターセプトが今以上に多くなりそうな気がしなくもない(笑。
10/6
  • 18:11  そういえば、DerelictsやZip GunもJack Endinoと仕事してたっけか。
  • 17:45  ついでにMidway Stillの1st&2ndもサルベージしたので、気が向いたら聴こう。来日公演で"Just Get Stuck"演ってくれないかな。初期よりも後期のほうが好み。

Dial Square

Dial Square

Life's Too Long

Life's Too Long

  • 17:42  なんとなくJack Endinoの音が聴きたくなったので、手近にあったBoghandleを聴いている。Satanic Surfersの"Hero of Our Time"のproducer、Ian WalshがG&voxを務めていたバンドです。

Step on it

Step on it

Hero of Our Time

Hero of Our Time

  • 02:44  BGMはAパートのほうが好みなんだよな。でも、面白いのはBパート。
  • 02:26  次回も湯気が濃い。
  • 02:11  そして初回から銭湯ネタをブチこんでくるというユーザー・フレンドリー路線。抜かりないっすな。
  • 02:04  修正でかいな。
  • 02:01  クレジットにTBS入ってるのね。