10/5
  • 23:46  さっきふとアイディアが浮かんだので新曲をざっくりとこさえたのだが、なんとなく「不条理」と同じ匂いがする・・・。またしてもホワイトボードのお世話になりそうな気がしなくもないが・・・はてさて。
  • 22:00  22時から笑う犬の特番あるじゃん。危うく見逃すとこだった。
  • 16:16  Out Coldのシングルを引っ張り出して聴いている。さすがにこういう時は盤で聴きたくなる。

  • 02:28  次回予告のショボさもナイス。
  • 02:27  思いのほか違和感無く楽しめた。
  • 02:17  これ、日曜夜の枠なら良かったのに。
  • 02:11  これでもうちょい作画が落ちると、なお良いのだが。
  • 02:10  いい具合にこじんまりとしてるな。
  • 01:56  語り入りw?
  • 01:35  少女漫画原作かと思ってたが、バーズの作品なのね。
  • 01:34  とりあえずOP曲は好きだ。
  • 01:07  先行放送で見た回か。
10/4
  • 23:25  envy@ bushbashってワンマンじゃないんだ。Black GanionやCoholも出るのね。
  • 18:27  栗山千秋、パねぇな・・・。
  • 18:27  本人降臨www。
  • 18:24  新OP、栗山千秋なんだ。しかも布袋が曲書いてるし。
  • 18:09  エグいなwww。
  • 01:55  スタッフがSとMに区分されてるw。
10/3
  • 23:49  BGMのセンスが独特な気がする。嫌いじゃない。
  • 17:26  EDは冴えないな。
  • 17:18  これは脱落しそうだ。
  • 17:10  えらくやっつけなロゴだな。
  • 01:27  見てて楽しいな。次回も楽しみ。
  • 01:21  サントラが出たら欲しいな。
  • 01:14  ちゃんとした音響の環境があれば、もっと楽しめそう。
  • 01:12  色々仕掛けてるな。
  • 01:09  なんという嘔吐アニメw。
  • 01:06  どうせなら英語でやってくれ。
  • 01:00  OP短いな。
  • 00:58  49枚目のシングルって凄いな。
  • 00:30  こういうストーリー重視の作品は、やっぱ分割じゃなく一括で放送して欲しいなぁ。
  • 00:16  OP曲、良いじゃない。
10/2
  • 02:49  今回のスキマ川崎市産業振興会館で開催なのね。マリネリアよか行き易いので助かる。でも、今のところ行くかどうかは微妙。パっと見で笑っちゃうようなオンリーが見当たらないからなぁ。
  • 02:08  十中八九途中脱落。
  • 02:03  90'sっすなぁ。
  • 01:16  正しい深夜アニメ。
  • 01:03  色々飛ばしてるなぁ。
  • 01:01  OP酷ぇwww。
  • 00:48  テレ東のドラマのBGMでeastern youthが使われてたので吹いたw。