10/1
  • 22:46  ありゃ、駅近物件 不動さん(1)の発売は来月に延期か。
  • 15:08  爆音でEso Steelを聴きながら心の平穏を取り戻す。
  • 14:58  ようやく荷物が届いたが、野菜や果物は食べれないということはないが確実に鮮度が落ちてクタってて台無し。遅配についての謝罪や原因の説明も無いしで、心底うんざり。もう二度とゆうパックは使わない。
  • 13:53  V-1って今日だったのか・・・。前売りを買いそびれたので、今回はスルー。ナマで日野誠を観てみたかったw。
  • 13:38  糞芸人世界一決定戦か・・・。今のところ出演者がうかれ小島しか判明していないが、これは気になる。行く方向で検討しよう。
  • 13:34  気分転換にちゃちゃっとトイレ掃除。座り尿派なので楽です。
  • 04:09  4 Non Blondes、だったか。

ビガー、ベター、ファスター、モア!

ビガー、ベター、ファスター、モア!

  • 04:09  これで気分良く寝れるw。

  • 04:05  The Great Katを聴いてどっと疲れたので、床に就く(笑。なんつーか、演奏能力と作曲能力が反比例してる典型的な例だよねw。
  • 03:49  Kat姐さん以上にKat Slave Clubの皆さんの忠誠っぷりが眩い。

イン・ザ・ハート・オブ・ザ・ヤング(紙ジャケSHM-CD)

イン・ザ・ハート・オブ・ザ・ヤング(紙ジャケSHM-CD)

Step One

Step One

Let in Life

Let in Life

Wake Me When It's Over

Wake Me When It's Over

  • 02:15  この流れでMindfunkやTwo-Bit Thiefも聴きたいところだが、さすがにインポートしてない(笑。たしか食堂で見かけた気がするので、気が向いたら探してみよう。


  • 01:57  Dangerous Toysの2ndを聴いている。世間的には1stのほうが評価されてるが、この2ndも悪くない。あのBrian Bakerがコーラスで参加してるという事実は、余り知られてないような。

Hellacious Acres

Hellacious Acres

  • 00:51  この番組、Journey好きだよな。
  • 00:43  直球と変化球のバランスが良いな。
  • 00:28  MadonnaでBorderlineをチョイスするとは、良いセンス。

  • 00:15  洋楽倶楽部、11分遅れか。
9/30
  • 22:43  お、洋楽倶楽部80'sってレギュラー番組に昇格したんだ。見よう。
  • 20:47  届いた栗で、栗ご飯を炊く予定だったのに・・・。しゃーないので別メニューに変更。
  • 20:34  山口のターミナル支店通過を最後に、荷物の足取りが追えなくなってた。センターのほうでも掴めてないようで、明日折り返し連絡を入れるということに。荷物が行方不明になるクラスの郵便事故は初めてだ。
  • 19:31  反移民派じゃないみたいだな。
  • 19:01  19時になっても荷物が届かないわけだが。
  • 19:00  クロ現の予告にGBHのTシャツ着たヤツが映ってたな。反移民派?
  • 16:25  14時〜16時指定の荷物が、まだ届かない。だからクロネコで送れと言ったのに・・・。
  • 16:17  ロイホのパンケーキ食べ放題フェアが復活か。期間中に一度は行ってみたいが、近所に店舗が無いのよね。しかも、秋葉原店のように場所を知ってるトコに限ってフェア未実施だったりするので、今回も縁が無さそう・・・。
  • 01:49  満足満足。さ、風呂に入ろう。
  • 01:48  あ、いたw。
  • 01:43  米粒写経もいるのかな?居島っぽい後姿の人はいるけど、まだ確認出来てない。
  • 01:26  たけしの番組、マジくだらなくて最高。
9/29
  • 23:24  来週も見よう。
  • 23:21  今聴いても強烈だな。
  • 23:01  久しぶりにピンボールをプレイしたくなったので、近いうちに駅前のゲーセンに寄ってみよう。ピンボールはやはり実機でプレイするに限る。
  • 03:25  TOKYO MXでシャナの再放送が始まるのか。深い枠だから新番とバッティングしないので、見よう。
  • 02:09  なのはみたく、公式で絶叫上映会とか企画してくんないかな。
  • 02:07  見所はライブ・シーンなんだろうけど、無駄なクオリティで日常のダラダラした描写を垂れ流すところを期待したい。映画オタクから酷評されるような出来を望む。
  • 02:04  生きる希望が湧いた。
  • 02:03  マジかwww
  • 02:00  何週連続で泣けば気が済むのだ、俺は。
  • 00:35  ex.Burn、AbsolutionRorschachらのメンバーが在籍していたDie 116をインポート中。過去の経歴が華やかなわりには話題にならなかったよね。

Patron

Patron