9/28
  • 23:57  エスカレーター+3は、まだ手元に残ってるはず。

escalator+3

escalator+3

  • 23:55  ふとRe-selveのことを思い出したのでググってみたら、voxの人が裏方としてそこそこ売れっ子になってることが分かり、ちょっとほっこり。
  • 23:43  Kusu Kusuが聴きたくなった。アルバムを1、2枚持ってるはずだが、さすがにどこにあるのか見当もつかない。

  • 21:52  上原、良いモミアゲしてるな。



  • 13:08  「兎の角」、結構面白いな。今までの作品とは一線を画す出来で、長いこと作品を追ってる身としては感無量。基本的なスタンスは変わってないんだけど、そこに絵的にも話的にも華やかさや艶やかさが加味され、陽の目を見るに値する仕上がりになってるような。

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

兎の角 1巻 (ビームコミックス)

  • 12:52  静岡店の他にも、あと2店舗出店するのん?強気だなぁ。
  • 03:48  サンプリングの元ネタを調べるのは楽しい。
  • 03:44  The Brothers Johnsonネタっつーと、なんとなくこの曲が浮かんだ。O.C.の2nd"Jewels"に収録されてます。食堂かどっかの棚にあったような・・・。

Jewelz

Jewelz

  • 03:29  シャッフルで聴いてたら、Visual Discrimination〜fripSide〜The Brothers Johnson〜The New Blockadersという素敵な選曲をカマしてくれたiTunesに乾杯。

We Got the Edge

We Got the Edge

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

Best of

Best of

The Voloptulist

The Voloptulist

  • 02:11  Cro-Magsの2ndもCDDBのデータにミスがあったが、修正し忘れたw。今後インポートする人は注意。2曲目と3曲目が両方"The Only One"になってます。2曲目は"Days of COnfusion"が正解。

Best Wishes

Best Wishes

  • 01:59  なんだかんだ言っても元々ノーマークだっただけに、最後まで楽しめた。
  • 01:46  late80's UKHCの中でCrippensが一番好きな俺は少数派なのか。次点はStupids。CrippensにしろStupidsにしろ、後期は後期で嫌いじゃない。

9/27
  • 20:06  死語と知りつつ「テレコ」と記述。
  • 02:35  ゲーム番長、終わりか。ゲームwaveみたいなバラエティ路線で、わりと面白かったんだけどなぁ。
  • 01:36  この人、ベガス味岡って名前だったのか。
9/26
  • 18:56  Weezer "Pinkerton"〜Nukes "Survive"と偶然2ndアルバムばっか聴いてたことに気付いたので、今日は一日2nd縛りで音源を聴いていた。この縛りは今までしてなかったので、新鮮。

ピンカートン

ピンカートン

Survive

Survive


  • 17:41  降ってきたので窓を閉めた。
  • 16:00  初期Mega City Fourにも通ずる青臭さ。
  • 15:35  帰宅。欲しかった本は全部買えたので幸せ。入場と時限の待機列のいずれも前方につけることが出来たのはラッキーだった。たまにはこういう日もある。
  • 12:34  会場から離脱。新宿に寄って帰ろう。
  • 11:58  この位置なら確保出来るな。
  • 11:11  一番のお目当てが時限…。既にフロアを一周して買い物も済ませちゃってるしなぁ。ヒマだ。
  • 10:55  前の方にいたから気づかなかったけど、意外と人が多い。
  • 09:56  カタログに載ってない。念のため配置場所をメモってきて正解だった。
  • 09:05  リバースで列固定。入場もこの順だと良いな。
  • 08:58  到着。待機列は館内に形成してるかと思いきや、外に出来てた。思ってたよか人が来てるな。
  • 07:32  ぼちぼち支度を整え、出かけるか。
  • 01:16  この展開に違和感を覚えたので素直に盛り上がれなかった。
  • 00:58  略称ってSYDだったのか。惜しい。
  • 00:48  やりたい放題だなw。
  • 00:32  欠席のアナウンスきたー・・・。
  • 00:22  時間潰し用に、今日買ったラノベを持っていこう。手荷物が増えるのは嫌なので、1冊だけでいいや。