9/21
  • 19:02  「なにこれ」って書いた記憶が全く無い。いよいよボケたか。
  • 00:57  ゴミを出してからお風呂に入ろう。
  • 00:57  今度こそ本当におしまい。お疲れさまでしたー。
9/20
  • 23:45  おしまい。
  • 19:55  envyの新譜って輸入盤だとほぼ半値なのか・・・。国内盤にボーナストラックが入ってないようなら、輸入盤が出るまで待とう。

Recitation

Recitation

  • 19:42  envy、BUSHBASHでライブやるのか。チケットの争奪戦に呆気なく敗れ去りそうな気がするけど、観てみたいな。
  • 17:55  大団円。オチも良い感じ。
  • 13:58  荷物を受け取って昼食を済ませたら、隣の山に着手するか。
  • 13:52  手近な山から切り崩し始めた。仕分けの鬼への道は遠く険しい。
  • 11:49  限定盤の取り置き間に合え。
  • 00:29  ・・・俺って単純だなぁ(笑。
  • 00:22  嬉しい報告が聞けてちょっと気分がスッキリ。このまま風呂に雪崩れ込んで、一気にリフレッシュしよう。こんな気分に囚われてたら人生損しちゃう。
  • 00:16  時間も約束も守れないような輩とは一緒に仕事なぞ出来ようはずもなく。
9/19
  • 23:31  帰宅。これだけ見事に一日を棒に振ったのはいつ以来だろうか。非が自分に無いだけにやるせなさが募る。
  • 01:01  もっさんの泣き顔を愛でたいので、今宵も見るとするか。
9/18
  • 21:56  そういえば、閉店セールやってるレコ屋でSay A Little Prayerの1stと2ndを見かけたな。どちらも良質なアイドル・ギター・ポップを堪能出来るのでオススメです。

like

like

11 pieces

11 pieces

  • 17:26  近所にランチバイキングをやってる店があったのか。今度行ってみよう。
  • 13:57  荷物を受け取ってからお昼にしよう。早く届け。
  • 13:45  工事終了。何故か見積もりより安かったが、気にしない方向で。
  • 12:58  もうじきガラス屋が来る。今回は1階の修理なので、特に体裁を気にする必要もない。もっとも、この状態で火災報知器の設置工事を受けた身としては、今更気にするような体裁も無いのだが。 http://twitpic.com/2phhmp
  • 00:15  Ozzyの新曲のベースの鳴りってNed'sの2ndっぽいな。

Scream (Tour Edition)

Scream (Tour Edition)

Are You Normal

Are You Normal