9/17
  • 22:22  久しぶりにNickelback聴いてる。シンプルで力強く、ちょっといなたい王道アメリカン・ロック・サウンドが心地よい。・・・カナダのバンドだけどねw。
  • 20:32  オーダーしてる最中に湯を沸かしておけば良かったと気付くも後の祭り。ローゼンメイデンの新刊でも読んで時が過ぎ行くのを待とう。
  • 20:27  ネットスーパーのオーダーを終えたので、メシにしよう。なにはともあれお湯を沸かさねば。
  • 20:21  あ、冷凍庫に入りきらないサイズだ・・・。
  • 20:19  1キロのバニラアイスを買おうかどうしようか悩む。"Ice Ice Baby"でも聴きながら食うか。

  • 20:04  こうなったら連休中も麺類にこだわった献立で攻めるか。
  • 20:03  今週は外食をしてないにも関わらず、ほぼ毎日麺類ばっか食べてるな。蕎麦も素麺も冷麦もうどんも焼きそばもパスタもラーメンも食べた。ちなみに、今夜のメニューはにゅうめんです。
  • 18:52  近所で花火が打ちあがってる。高校だか大学だかの学祭名物のはず。PCのモニター越しに見れるので、なんか特した気分。月も一緒に愛でれるしね。
  • 15:13  懲役2年6ヶ月か。
  • 15:00  帰宅。珍しく留守電が入ってたのでチェックしてみたら、ガラス屋からだった。体調が回復したんで、明日修理に伺うとのこと。俺が修理を依頼したのは一週間前だったんだが・・・(笑。まぁお爺ちゃんだからしゃーないさね。
  • 11:15  内野5人シフトとか。
  • 03:13  HTTの新譜の特典テープって、モノラル録音なん?そうだとしたら熱すぎる。確実に入手したいから、どこかで予約入れとこうかしら。
  • 01:48  なんだこの演出www。
  • 01:47  事後みたいじゃないか。
  • 01:32  多すぎだろw。
9/16
  • 22:09  Wコロンにはネタをやらせてやって欲しかった。普通に面白いんだけどな。
  • 19:27  映像的にはEDのほうが印象的。
  • 19:02  新OPきた。そっか、Chance on Loveよかパジャマ・じゃまだ!のほうが先だっけか。
  • 18:14  雨足強まった。ざっかざか。
  • 14:12  荷物が届いたので、そのままランチタイムに雪崩れ込む。とりあえずパスタ茹でよう。
  • 04:00  システムの復旧に成功。これで枕を高くして寝れる。
  • 03:09  原作を知らない or オリジナルの作品に期待したいところだが、はてさて。
  • 03:03  秋新番の視聴予定表を作った。23時台の枠とかに放送される作品もあるおかげで、悩ましいバッティングはほぼ無し。U局じゃないそれ町とヨスガがバッティングしたのはちと痛いけど、まぁそれ町優先で問題なかろう。
  • 02:00  多分、皆envyのあのアルバムを想起するはず(笑。

FROM HERE TO ETERNITY

FROM HERE TO ETERNITY

  • 01:58  来週で終わりか・・・。
  • 01:46  これもまた急展開だなぁ。
9/15
  • 22:52  デモ、読み込めた。4曲しかないのにデータ打ち間違えるとか、マジ勘弁・・・。
  • 22:45  今のうちにインポートしとくか。
  • 20:28  Nukes@ MZA有明。懐かしすぎて死ぬ。よく見るとフロアが真ん中で区切られてるのが分かるかと。当時のスタッフが録った映像なんかな?来日スラッシュメタルバンド初のオールスタンディング・ライブ。


  • 13:10  昨日、突発的に猛威を振るったwho to followが今日は鳴りを潜めている。常にかくあって欲しい。
  • 12:14  商品発送メールきた。早いな。
  • 12:07  曇ってるけど湿度は低いし適度に風も吹いてるので、洗濯物が良い感じで乾いていく。
  • 02:02  まだ臓腑に沁みている。仕事なんぞ手につくはずもないので、もう寝る。
  • 01:52  あぁ・・・。
  • 01:37  自分の卒業式では泣いたことなんて無いんだけどな。
  • 01:33  もうだめだ。
  • 01:29  胸が詰まる。
  • 01:12  風呂って身を清めてきた。
  • 00:19  Suburban Voiceのコンピに入ってるMoving Targetsの曲を聴きたいのだが(ry。Moving Targetsにしては珍しいfast tuneで最高なのよね。でも、Gordon Solie Motherfuckersが収録されてるヤツしか見当たんない・・・。