9/11
  • 13:02  「月光」なかなか面白かった。
  • 03:05  昼過ぎにしようとしたことを今思い出した。
  • 00:59  刀語は結局10分押しの26時スタートになったのね。
9/10
  • 20:48  メインのおかずが昼に作り冷ましてある煮物であるというのは不幸中の幸い。
  • 20:44  日中、湿度が低くて心地よかったので油断して食堂の冷房を入れずにいたら、気がつけば多湿になってて涙目。もうじき夕食というタイミングで冷房を入れるのもバカらしいので、蒸し暑い中メシを食う覚悟完了。自室は冷房入れてるけど、メシの匂いがこもっちゃうのは好かんのねん。
  • 18:23  今夜は刀語か。柔道中継次第で繰り下げになっちゃうので、録画予約は後にしよう。
  • 01:52  ただひたすら甘酸っぱかった。
  • 01:44  なんという触手プレイ。
9/9
  • 16:14  近所の某書店はちょくちょく本のスリップを抜き忘れるのだが、問題ないのかね?
  • 16:07  発売日が昨日だったから近所の本屋で入手するのは半ば諦めていた「任侠姫レイラ」の1巻を無事入手。電撃文庫の各種新刊も揃ったし、満足満足。
  • 02:06  Jay-Z凄ぇな。メジャー・アクトたる者かくあるべし。

  • 01:38  上下のテロップがウザい。MXかTVKで録り直すか。
9/8
  • 12:36  作業がひと段落ついたので、Firefoxをアップデート。
  • 02:05  TLがしょんぼりしすぎている。さもありなん。
  • 02:04  ・・・見たくなかった文字列が。
  • 01:59  イントロだけかいw!
  • 01:48  大学合格よりも高校卒業のほうが難しかった。
  • 01:31  Michael Monroeきたー。実は来日公演を観に行ったことがある(笑。"Not Fakin' It"の頃。

Not Fakin' It

Not Fakin' It

  • 01:19  全然ピンとこなかった俺は少数派なのか。
  • 00:51  あ、この曲は良いな。
  • 00:49  けいおんをやってくれてたら、心置きなくチャンネルを変えられるんだがなぁ(笑。
  • 00:41  結構尺取ってるな。客席も盛り上がってるし、人気あるのね。
  • 00:29  OffspringよかSum 41のほうがスタジアム・クラスのステージが似合ってるような。
9/7
  • 21:09  どうでもいいが、今日は行く先々で「万世」と「どん亭」の支店に出くわした。双方5店舗ずつぐらい。縁を重視してどちらかの店で昼食をとっていれば、今、空腹に悩まされることは無かっただろう。
  • 21:03  帰宅って蛍光灯を交換して、ようやくひと息。入間〜さいたま〜戸田〜八王子と巡ったが、初めて訪れたコメダ珈琲が美味しく、居心地が良かったことが一番印象に残ってるというのは如何なものか。
  • 13:59  写真が美味そうに見えたのでハンバーグ乗せハヤシライスを頼んだのだが致命的に量が少なかった…。
  • 13:49  キッチンニューほしのに来た。
  • 02:25  10311番目のtweet311ネタを仕込まなかった己が迂闊さを呪いつつ床に就く。
  • 02:10  でも、演奏にタメが無いんでイマイチっちゃイマイチではある。上滑りしてるっつーか。
  • 02:08  うお、"Cherub Rock"。これは否応無しに上がる。

Siamese Dream

Siamese Dream

  • 02:02  オカ学からサマソニにチェンジ。スマパンやってるけど、Billy以外昔の面影が残ってるヤツがいない・・・と思いきや、Billy以外全員当時とは違うメンバーなのか。
9/6
  • 03:24  ミンミンゼミの鳴き声が木霊している。明らかにぼっちなのが泣ける。