9/5
  • 21:17  素晴らしかった。久しぶりに生で観たいな。
  • 21:11  やっぱキャッチーだなぁ。「誰でも出せるノイズ」の向こう側に辿り着くことがどれほど難しいのかということを痛感させられる。
  • 21:07  誰がどの音を出してるのかちゃんと分かるところが凄いな。
  • 21:02  カメラ固定で見せてくれ。
  • 21:01  やはりある程度の音源が重層的に鳴ってるほうが面白いな。
  • 20:41  勉強になる。
  • 02:24  自室が薄暗いと、なんとも辛気臭いな。
  • 00:59  自室の蛍光灯の寿命が近い。他の部屋とはサイズが違うので流用出来ないんだよなぁ。明日も出かける気は無いので、月曜に買おう。
9/4
  • 15:25  アルファベット6文字のバンド名すら満足に打てない輩がいっちょ前にCDDBに登録すんな。案の定曲名も何曲かタイポってるし・・・。
  • 15:10  普通の速度でインポート出来るって素敵。
  • 14:57  Mr.Bigの2ndとウチのPCのドライブの相性がすこぶる悪く、通常の1/4程度の速度でしかインポート出来ない・・・。お次はThe Okra All-Starsをインポート予定。ex.Yo La Tengo

リーン・イントゥ・イット

リーン・イントゥ・イット

Akra All Stars

Akra All Stars

時の扉

時の扉

Little Bit・・・

Little Bit・・・

  • 13:24  食堂の温度は32℃くらいだったが、乾いた北風が吹いているおかげで、コンロの近く以外は意外と快適。風に乗って聴こえてくる近所の高校のブラバンの演奏を愛でつつ蕎麦を啜る晩夏の午後。
  • 04:59  vol.10まで出たのか。つーか、Compostってずっと地道にリリースし続けてるのね。A Forest Mighty Blackのremixアルバム以降の音源は全然チェックしてないからなぁ。隔世の感を禁じ得ない。

Mellowdramatic Remixes

Mellowdramatic Remixes

  • 04:48  この時間帯に聴くGentle People "Journey(Aphex Twin Care Mix)"は効く。The Future Sound of Jazzはvol.4までしか持ってないが、vol.5以降もチェックしてみるかなぁ。

Future Sound of Jazz Vol.2

Future Sound of Jazz Vol.2

  • 04:40  寝床をこさえて「あいまいみー」を数ページ読んでから寝よう。一冊まとめて読むと脳に悪いw。
  • 04:38  仕事の見切り時を誤った結果、こんな時間に。そんなに根を詰めなくても良かったんだが・・・。
  • 02:37  値崩れしてるミキサーを物色。エフェクト機能が無く出力も3と少ないけど、本体の重量がメインで使ってるミキサーの半分というところに強く惹かれる(笑。
  • 01:20  必要性が無いからこそ、敢えてツイン・ベース編成で。
9/3
  • 21:02  食事の時間だ。
  • 19:06  久しぶりにダイナマイトポテトでも作るか。四十路前後のオタクなら知ってて然るべき料理。

  • 01:45  この娘はどこを舐められるのだろうか。足の指になるのか?
  • 01:44  なんだこの特殊性癖AV。
  • 01:37  的確なツッコミ。
  • 01:36  設定厨か。
  • 01:35  今週もプレイが始まりましたよ。
9/2
  • 19:15  英伝のOP歌ってたLISAって、後のm-floのLISAだったのか・・・。今頃知ったわ。

シー・オブ・ザ・スターズ

シー・オブ・ザ・スターズ

  • 02:09  ユニオンの稲田堤店ってもう閉店してたのね。夏コミ前でバタバタしてたから情報拾い損ねた。
  • 01:30  来年もやるらしいので、絶対観に行く。誰が観ても面白いと思うので、誰か連れて行きたいな。二次創作の同人誌に携わる人にはきっと伝わるレベルの熱さがあるので、そういった方々にも是非観ていただきたい。
  • 01:26  後半には、前回に引き続きサンキュータツオがゲストで登場。前回以上に上手く進行役をこなしてくれたので、進行役から解放されたセクシー川田がさらに躍動。自分の好きなシーンを上映しながら、暗闇にもかかわらず身振り手振りを交え、いかに柴田恭兵が素敵かを解説する姿は圧巻の一語に尽きた。
  • 01:17  帰宅って風呂ってようやくひと息。「もっともあぶない刑事一代」は、素晴らしかった前回をさらに上回る出来で、御満悦。セクシー川田の「あぶない刑事」っつーか柴田恭兵に対する愛は五大陸に響き渡るレベル。館ひろし役に抜擢されたセクシーJも大健闘したし、うかれ小島の八面六臂の活躍も印象的。
9/1
  • 16:43  ぼちぼち出るか。
  • 03:43  前売りを買おうかどうか悩みつつ床に就く。
  • 03:25  今日は「もっともあぶない刑事一代」を観に行く。せっかく中野に行くんだから久しぶりにレコミンツのワゴンでも掘りたいところだが、別のレコ屋の閉店セールを優先させたいので我慢我慢。
  • 01:50  とりあえず今日も泣いた。
  • 01:38  ふぅ・・・。
  • 01:29  集中タイム。
  • 00:04  今回も酷くて大満足でした。
  • 00:02  このネタは見たことが無いな。
  • 00:01  chu×3チューブきた!