8/31
  • 19:09  アニメ版うる星の真骨頂回だな。
  • 15:18  久しぶりにSan Geronimoを聴いた。ex.LifetimeのPeter Martinが在籍してたのに、とんと話題にならなかった不遇のバンド。内容も悪くなかったのにねぇ・・・。

San Geronimo

San Geronimo

  • 14:58  帰宅。駅前の床屋を覗いたら客がいなかったので、即入店。丸刈ってきました。
  • 02:44  コピー誌の途中に袋とじを織り込むという遊び心に乾杯。
8/30
  • 23:23  ロリモップ、10月にライブやるのね。対バンがHazardやFightback、Poison Artsとかで、意外っちゃー意外なメンツ。
  • 23:12  Boom Boom Kid、結構良いな。とりあえずCDは買うとして、気が向いたらライブにも足を運んでみようかな。行くなら、じっくり観れそうな横浜かな。http://www.myspace.com/boomboomkid
  • 13:19  何故か妙なツボにハマってしまい、Quicksandの1stばかり聴いている。初来日公演の開演前BGMで延々Quicksandを流し続けていたのは、Agnostic FrontだったかCro-Magsだったか。

Slip

Slip

  • 00:09  最後は「バランサー」というタイトルを思い出せずに時間切れという冴えない幕切れだった。元のタイトル(クレームがついたので「バランサー」になった)や話のオチとかは浮かんでたのにね。
  • 00:05  「シンバッド」や「無敵のビーナス」もNORAだったか。その辺を思い出せてれば、もっと広がったのに。
8/29
  • 23:59  ひょんなことから展開されたNORAトークは熱かった。久しぶりに「吸血鬼にちがいない」が読みたいw。
  • 23:51  13時過ぎにはティアを後にしてたんだけど、その後メシ屋でかえんぐるまED O.G、ぱのらま島等の話をがっつりしてしまったせいで帰宅が21時過ぎに。予定よか大幅に遅くなってしまったけど、大いに楽しんだので好しとする。

  • 12:49  買い物を済ませ、ベンチで一息。久しぶりにフロアの端から端まで練り歩いた。その甲斐あって幾つか新規開拓出来たので御満悦。
  • 00:14  来週は頭から見よう。
  • 00:02  しまった!今夜のsongwriters録画予約しとくの忘れてた・・・。しゃーないので途中から見る。ライムスターの回だから頭から見たかったなぁ。
8/28
  • 23:42  Navel観てきた。復帰一発目のライブとしては上々な出来で満足。久々に"Closed Man"をやってくれたのは嬉しい誤算。
  • 16:35  ぼちぼち出かける支度を整えよう。
  • 15:57  特に欲しい音源もないので、70%offになってから行ってみるかな。
  • 11:28  なのはのくじ、俺の田舎だと取り扱ってないのか・・・。隣の県まで出張る連中の姿が目に浮かぶ。
8/27
  • 22:59  近所の蔦屋書店のポイント5倍セール、10月末まで延長になったのか。ありがたい。
  • 22:13  やはりフローリングがツルツルだと気分が良い。
  • 22:11  100均で買ったウエットシート(クイックルワイパー的なヤツ用)が意外と肉厚で使い勝手が良く、ちょっと得した気分。余計な香料を使用してないトコも高ポイント。除菌云々の効能はさておきw、毎日使う分にはこれで上等。
  • 20:39  ネットスーパーの注文完了。トイレットペーパーが安かったのでまとめ買い。

Choice of a New Generation

Choice of a New Generation

  • 20:07  新曲じゃなくて昨年出した音源だったのか。
  • 20:05  Quietdriveの新しい音源(free DL)が意外と悪くない。1stの頃の輝きを取り戻すまでには至ってないけど、持ち直すとは思ってなかったので嬉しい誤算ではある。http://www.myspace.com/quietdrive
  • 03:19  レコ屋でCurrentのシングルを見かけた時、一瞬「・・・Current 93の変名?」と思ってしまったのは俺だけじゃないはず。
  • 03:07  Current 93のBOXがハンパなく高かったので噴いた。LP9枚組(1枚は特殊な盤っぽいが)で約¥32000。近年のノイズ系の再発商法もなかなかえげつないよなぁ。
  • 02:12  このCMはやりすぎだよなぁ。