8/26
  • 22:38  来月出るミミア姫(3)って何ページあるんだ?値段が通常の単行本の倍以上になってる。あんま分厚いと読みにくいんで、分冊してもらったぼうが助かるんだが。
8/25
  • 22:48  安かったから「甘辛ピーマン」とやらを買ってみた。形状は完全に「ししとう」だけど、サイズはピーマンのそれ。で、味ですが、ピーマンの歯応えと甘みはあるものの、それを打ち消して余りあるエッジの効いた辛味が凄くて悶絶。高周波ハーシュ・ノイズみたいな味だったよ・・・。
  • 20:28  ティアのチェック完了。今回はのんびり行こう。
  • 17:57  近所の本屋の新刊入荷率の悪さに絶望した。ティアの帰りに都心でまとめて買おう。
  • 17:22  なんかDMの調子悪くない?新しいDMが届いてたのに、カウント数に変化も無ければ通知のメールもきてなかった。
  • 03:25  遅ればせながらサマータイマーを聴いた。これは良いなー。願わくばアルバムのリリースまでこぎつけていただきたいところ。
  • 02:50  やっぱBP.は良いな。

GOLDEN BP

GOLDEN BP

  • 02:34  発作的にインポートしたTM NETWORKを聴いている。色々な思い出とリンクしてるので長くは聴けないw。

GIFT FOR FANKS

GIFT FOR FANKS

  • 01:51  今週は集中して見てみた。

New Jersey

New Jersey

  • 00:19  おー、Bon Joviの"Runaway"のPVは懐かしいな。

8/24
  • 19:32  グライシンガーとチャド(チャド・マレーン a.k.a. ジパング上陸作戦)の顔が似てると感じたのは俺だけじゃなかったようで安心した。特に横顔が似てると思う。
  • 14:50  アレンジに迷ったので保留。
  • 13:13  良いタイミングで荷物が届いた。新しいヘッドホンの使い勝手や如何に。
  • 12:57  もにょってた脳がスッキリしたところで昼食の支度に取り掛かろう。
  • 12:55  そういえば、Deminerなんてバンドもいたな。ex.Horace Pinkerかなんかだったような。

Woes & So's

Woes & So's

  • 12:51  ふと「86」って数字に纏わるUKのバンドのことを思い出したのだが、肝心のバンド名が浮かばない。「xxxx86」って名前で腑に落ちる名前は無し。が、ふと"Eighty Six"で検索してみたところ、ビンゴだったり。86がバンド名そのものだったのねw。
  • 03:12  ArcwelderってT&Gの25周年記念ライブ以降もちょくちょくライブしてるのね。新しい音源出して欲しいなぁ。

  • 03:01  Naked Raygunの流れからPailheadを聴きたくなったが、今のPCにはインポートしてなかったっけか・・・。しゃーないのでArsenalで妥協する。

Factory Smog Is a Sign of Progress

Factory Smog Is a Sign of Progress

  • 02:54  最近の曲は、個人的にはあんまピンとこないな・・・。

Ignition

Ignition

  • 02:16  どんだけ眼鏡落としたら気が済むんだよw。
  • 00:43  今夜は蝉が元気に鳴いている。昨夜とたいして気温は変わらないと思うんだが・・・?
8/23
  • 22:45  今夜のオカ学は26時からなのね。
  • 14:51  商品発送メールがきた。明日には届くかな?
  • 01:29  風呂った。なんか妙に静かだと思ったら、蝉が鳴いてないのね。昨日までは昼夜問わず鳴きまくってたのに。夜中の蝉の鳴き声が無くなると、秋の訪れを実感する。
8/22
  • 19:05  近所の八百屋の半値だな。
  • 17:16  ヘッドホンをポチった。

JVC HA-FXC51-B カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FXC51-B カナル型イヤホン ブラック

  • 02:48  肉糞みつをてwww。
  • 01:17  バックグラウンドを変えたのだが、「こっち見んな」としか言いようが無い。
  • 01:03  7話を見るのは3回目。
8/21
  • 20:36  この2日間、何故か食事が麺類縛りだったので、明日は米を食う。 Rice is the Fuel for the Revolution!
  • 19:18  2曲目を形にしたところで集中力が切れたので、ここまでに。余ったパーツを書き留めてから夕食の支度にかかる。
  • 03:00  Blahzay Blahzayを聴いてる時に昇天という、冴えない最期であったw。

  • 02:56  あぁ、そうだ。ヘッドフォンが早くもイカれたんで、新しいの買わなきゃ。やっぱ接続部が脆いのは駄目だな・・・。
  • 02:49  もう随分前になるが、NATにブートのビデオが大量に入荷したことがあった。今にして思えば、多少無理してでもある程度押さえておくべきだったなぁ・・・と思ったり。少なくとも、Born Againstのビデオは買っておくべきだった。
  • 02:47  No For An Answerのビデオは腐る前にデータ化しておきたいところだが、どこにしまったものやら・・・。
  • 02:40  うはははは、A Chorus of Disapprovalも再結成ライブしてやんの。誰得にも程があるだろ。勿論あたしゃ大喜びですが。Visual Discrimination復活の日も近いな。

  • 02:38  Carry Nationって去年再結成ライブやってたのか!Dan先生の塩辛いvoxが健在で、涙々。ちょっとゴツくなったけど、昔と変わらぬルックスをキープしてるのもポイント高い。

Protect & Serve

Protect & Serve

  • 02:11  Christian Deathというと、こっちしか浮かばない。

  • 00:28  来週も見よう。
  • 00:07  今かかってた曲は良かったな。