8/20
  • 23:44  童顔だな。
  • 19:16  完璧なまでに80'sなキャラデザ。
  • 01:54  今の件って本編にあったっけ?
8/19
  • 23:03  Who to followをhideしまくってたら、とうとう鳩山由紀夫とか出てきて噴いたw。
  • 16:33  2日連続で同じ配達員の人に会うと、微妙に気まずい。
  • 15:07  帰宅。覚えの無い再配達通知が新聞受けに入れられていたので、いぶかしみつつ確認してみたら、とらからの荷物だった。昨日の荷物に入ってなかった残りの2冊なんだろうけど、わざわざ分割して送る意味が分からない・・・。しかも昨日の今日だし。まぁ送料向こうもちだから良いっちゃ良いんだけどさ。
  • 13:06  駅前のスーパーの休店日って今日だったのか…。しゃーないので隣駅まで出張る。
  • 01:55  突き抜けすぎた回であった。
  • 00:19  今週のゴッドタンは良いな。
8/18
  • 18:55  警報って、地域じゃなくて市単位でも出るようになったのか。
  • 17:40  案の定、開梱したら熱気が漏れ出してきたので、しばし廊下に放置し冷ますとす。
  • 17:32  荷物到着。降る前に届いて良かった。
  • 17:18  一気に雷が近くなった。そろそろかな?
  • 15:54  ・・・もしかして雷が鳴ってる?
  • 15:47  16時〜18時指定なので、そろそろ音楽を止めてチャイムの音に備えよう。
  • 14:18  小ぶりなサイズの棒アイスの形状が四角だった時の絶望感たるや筆舌に尽くし難し。
  • 13:08  ミンミン蝉が増えてきたな。
  • 13:04  食材が届いたので、早速昼食に投入する。

Interstate

Interstate

  • 12:39  本の山の角に膝をぶつけてしまい、独り悶絶する昼下がり。
  • 12:21  お昼はネットスーパーからの荷物が届いてからにしよう。
  • 12:01  とりあえずウモ屋の新刊から読むか。
  • 11:59  メロンからの荷物が届いた。個別のシュリンクが無かったから即読めるのが嬉しい。
  • 03:26  明日届く数多の同人誌に思いを馳せつつ床に就く。
  • 03:22  明日は70枚くらいシュリンクを開け続けるハメになるのか・・・。昨冬の時は、とらの一部の同人誌だけ妙に開け難いシュリンクが施されてたんだけど、今夏はどうなんだろうか?
  • 03:05  とらのポイント値引きが通販には適用されないのが恨めしい。
  • 02:57  予約リストと照合した結果、2冊足りない。
  • 02:48  おー、とらの商品発送メールもきた。明日は家から一歩も出ないのに財布から5万以上吹っ飛ぶぞ。
  • 02:19  まぁ学生時代が無味乾燥だったせいもあるから、昔より今のほうが楽しいと思えるのかもしれない。
  • 02:12  周りが楽しそうにしているのを遠巻きに眺めてるのが好き。その輪の中には、いたたまれないので入らない。
  • 02:07  中学〜大学を通じて、今も交流がある友人は1人だけ。その1人とも、もう3年ぐらい連絡とってないけど。
  • 02:02  そもそも、学園祭なんてまともに参加したことない。その程度には中二病をこじらせていた。
  • 01:43  言葉にならない。
  • 01:34  Riceのカバーですね。わかります。
  • 00:18  TVKでBig MountainのPVが流れてた。懐かしいなぁ。

8/17
  • 23:31  メロンからの荷物が明日届く。とらよか早いな。
  • 23:08  Disの"Small Fry Sessions 1&2"を発掘。Albini先生、良い仕事してます。

Small Fry Sessions 1 & 2

Small Fry Sessions 1 & 2

  • 20:55  同人誌の奥付に住所氏名しか載せていないサークルのOld School魂が眩い。80円切手添付封筒&宛名シール、そして無記名小為替で応じたくなるな。
  • 19:29  キャベツが安いぞネットスーパー。
  • 02:27  Kalmex and The Riff Merchantsの動画なんてあったのか!無駄にツイン・ベース&ツイン・ギターな編成からして渋い。手近っつーか背中にアルバムが積んであるので、明日聴こう。

  • 02:05  DisとDis-の違いってあるのかしらん?
  • 02:04  あ、食堂でDisのCD探すの忘れてた。
  • 01:55  フォントにも気を配ってるな。
8/16
  • 23:25  1冊ぐらいブートの同人誌を買っておけば良かった、と思わないでもない。ああいうのをコレクションしてる人っているのかな?
  • 22:59  Crossed Out / Desecration / Dropdeadのブートのboxって、CD-Rのver.もあったのかしら?似たようなパッケージのSicのブートはCD-R.でもリリースされたよね。
  • 22:34  昨日Iceburnの話とかもしたので、ふとInsightを十数年ぶりに聴いてみたり。楽曲の印象云々より何より、InsightにあのJeremy Chatelainが在籍していたという事実を今頃知り、愕然とした。Iceburnまでは把握してたけど、Insightにもいたのか・・・。
  • 20:18  あの薄さで委託するとは思わなんだ。
  • 19:59  ティアで買おうと思ってたサークルの不参加を知り、ちとしょんぼり。11月のティアまでおあずけか・・・。
  • 18:38  綺麗な夕暮れ。昨日は空を仰ぎ見る余裕すら無かった(笑。
  • 17:30  キルミンタイム。獣尽くしな夏の午後。
  • 17:15  眼鏡っコで委員長な牝馬、可愛いよね。
  • 17:10  馬本を読む。
  • 12:45  「微妙に冴えない音」を聴きたい欲求が抑えきれなかったので、MYCなぞ引っ張り出してみたり。もっさい。

  • 12:33  昨日、Doc HopperSinkholeThe A.G'sの話題で盛り上がったので食堂の棚を漁って発掘しようかと思ったけど、食堂のあまりの暑さの前に撤退を余儀なくされた。
  • 12:15  荷物届いた。冬も絶対、時間指定するようにしよう。
  • 11:56  もう35℃超えてるのか・・・暑いはずだ。
  • 10:57  会場から送った荷物が届くまでは仕事すっか。
  • 10:46  2回分の洗濯物を干し終え、ひと息。腰や肩が多少張ってはいるものの、思いのほか疲れが残らなかったので、予定を変更して食料品の買出しにでも行こうかしら。
  • 01:21  気が抜けたら一気にガタがきたので、素直に寝る。
  • 01:01  無意識に行っている歯磨きのルーチンを忘れる程度には疲れた。
  • 00:59  ようやく夏が終わった。やりきったので悔い無し。