8/15
  • 23:35  最寄り駅に帰還。Fifteenの2ndを聴きながら家路に。

Choice of a New Generation

Choice of a New Generation

  • 05:03  おなかへった。
8/14
  • 16:40  煮物作って風呂掃除してごろり。
  • 14:54  西のマップ作るの忘れてた。
  • 12:38  作業がひと段落ついたので、お昼にしよう。
  • 11:33  友人のCG集40枚を一気に焼き上げた。
  • 00:07  意識が飛んでる時間が長くなってきた。本格的に落ちる前に刀語の録画予約をしておかねば。
8/13
  • 21:22  ひざまくら?
  • 20:04  箸を持つのも面倒臭ぇ。
  • 15:58  傘を買い、なんとかバス停に辿り着き、乗車。多少体は濡れたが、本は無事なので無問題。
  • 15:49  バス停までの20メートルが遠い…。百均で傘買うか。
  • 15:45  駅前で買い物してたら雨が降ってきたので、バスで帰るとする。ちと間が悪かったな。
  • 15:27  最寄り駅に帰還。爆睡してるant君を残していくのは忍びないが、本人から「起こさなくても大丈夫です!」と事前に言われていたので、その意志を尊重した。
  • 04:21  着ていくTシャツをSchism zineから変更。
  • 04:13  ようやくお目覚め。
  • 04:10  もう容赦しない。
  • 04:05  あと5分の猶予を与える。
  • 04:04  客人、スッキリ起床出来ず、まだダウン中。
  • 03:52  もうちょいしたら客人を起こす。not魔人。
8/12
  • 22:58  この試合、まだ終わってなかったのか・・・。
  • 22:40  既におねむ。
  • 21:49  ゴミ出して風呂るか。
  • 18:56  湿度が下がるとかマジ朗報。
  • 18:03  雲間から青空が顔を覗かせている。明日は晴れそうだな。
  • 12:00  駐車場が乾いてなかったら辛いので、明日は椅子を持っていこう。
  • 02:31  やれることはやっといたんで、もう寝る。
  • 01:56  おー、ようやくmixiに繋がった。
  • 01:20  だいぶ出揃ってきたな。
  • 00:29  即落ちw。しゃーないので、目下の連絡事項はリストに記した。
8/11
  • 23:24  食堂の棚からRick Ashtleyでも発掘してくるか。
  • 23:23  もう終わりかよ・・・。
  • 23:22  あとあれか、Sonic Youth・・・じゃなくてCiccone Youthがカバーしてたっけか。
  • 23:21  Tina Turnerがカバーするとは思わなかったなぁ。
  • 23:18  Asiaを語るのは俺じゃないw。
  • 23:15  途中で切られると切ない・・・。
  • 23:14  Kylieは、New Orderの"Blue Monday"もカバーしてたけど(タイトルをちょっと変えてたっけか)それは微妙だったなw。
  • 23:13  Reflexは12インチのver.が好きだった。Kylie Minogueのカバーも嫌いじゃない。
  • 23:11  まぁ原曲には勝てんわな。
  • 23:10  Weenがヘナチョコなカバーしてなかったっけ?
  • 23:05  Cyndi Lauperのカバーだと、Quiet Driveがカバーした"Time After Time"が秀逸。1stだけは素晴らしかったなぁ・・・。

When All That's Left Is You

When All That's Left Is You

  • 19:16  校長、良い味出してるよな。
  • 19:14  滅多にやらないんだから、せめて1時間枠でやってくれんかのぉ・・・。
  • 19:14  今夜は洋楽倶楽部80'sの第二回目があるのか。PrinceとかThe Buggles、Asiaという文字列だけで胸躍るお年頃故、見ざるをえない。
  • 15:04  ドラマチックな展開だった。
  • 14:50  マジかー!
  • 14:49  スリリングな展開。
  • 14:46  アジャ・コング a.k.a. 宍戸江利花に息子がいたら、こんな顔になるんじゃなかろうか。
  • 14:42  開星って、一高か。
  • 12:45  mixiが落ちると地味に困る。
  • 11:53  日曜、35℃とかマジか・・・。
  • 02:40  粛々と情報を更新している。
  • 01:35  唯、美味しいな。