7/21
  • 21:56  そうか、今日はリュウの誕生日だったのか。
  • 01:53  おしまい。間に合ったw。
  • 00:00  区切りが良いので、今のうちに風呂に入ろう。
7/20
  • 19:09  むうんるうらあのBOX、パねぇな・・・。
  • 19:07  空が良い色。
  • 19:00  あ、今日も野球中継なんだ・・・。
  • 14:57  帰宅。探してた単行本は無事買えたし、予想通りスーパーのレジは空いてたしで、炎天下に出歩いた甲斐はあった。
  • 11:56  暑いのは辛いが人ごみよりはマシなので買い物に出かける。
  • 01:58  2週続けて同じ曲とは興醒めな・・・。
  • 00:01  レモンスライスが入ってないだけなのに酷く味気なく感じるのは気のせいか・・・。
  • 00:00  何の気なしに買ってきたサクレにレモンスライスが入ってなくて、俺涙目www。
7/19
  • 20:56  作業に没頭しすぎて炊飯器のスイッチを入れ忘れてたw。あと30分、頑張ろう。
  • 03:48  Ruth Ruthが復活し、昨年ライブ盤を出していたという驚愕の事実に慄きつつ、床に就く。"The Little Death"というミニアルバムは名盤。voxがちょみっとElvis Costelloっぽいのよね。http://mysp.ac/b7Njft
  • 03:23  地味繋がりでWalleyeを聴いている < http://mysp.ac/ccFEWd > 。voxのShaneは、現在Onitaってバンドやってます。stoner寄りな埃っぽい音がカッコ良いんだけど、どうしてこうなったw。< http://mysp.ac/bzsKKQ >。
  • 03:13  State of The Nationが聴きたくなったが、例によってどこに埋まってるのか定かではない。2枚のアルバム共に、地味なれど佳作。人には薦めないけどねw。

Objective Complete

Objective Complete

State of the Nation

State of the Nation

7/18
  • 01:15  今のCM、アリなのかw?
7/17
  • 14:29  両隣に座ってきた人が揃ってヤニ臭かったので、席を移動。
  • 14:07  用は済んだので、帰ろう。
  • 13:22  とらZINだけでは欲しい本が揃わなかったので、3店目に向かう。両店とも少女漫画が弱いよなー。
  • 11:32  カタログ買いに行こう。
  • 02:33  つーか、久々に聴くBitch Magnetが思いのほかしっくりくる。後にSeamGastr Del Solに加入するメンバーが在籍していたのかと思うと、味わい深さも増すというもの。
  • 00:22  Jandekのライブ映像をテレビで流すのかw。すげーなww。