7/16
  • 03:35  明日っつーか今日は欲しい単行本が何冊か出るけど、週末、夏コミのカタログを買いに都心に出るつもりなので、その際にまとめて買おうと思う。
  • 03:27  ビットレートで取り込んでた音源をインポートし直してみたり。再生回数等のデータが引き継げるのは、ちょっと嬉しい。
  • 01:50  もうエロゲ化しちゃえよ。
  • 01:40  なんだこのプレイ。
  • 01:36  マニアックだな。
7/15
  • 20:14  ガスあくつは、「もっともあぶない刑事一代」に出ないのか・・・。
  • 20:03  切干大根のストックが切れてて、俺涙目。
  • 18:54  No Knifeの"Academy Flight Song"の邦題「航空学校の唄」を見た時、なんとなく脳内で「航空騎兵物語」とリンクされた。航空騎兵物語も、あんま出回り良くなかったよね。

Fire in the City of Automatons

Fire in the City of Automatons

  • 18:25  脱獄〜復讐〜返り討ちというコンボを期待したい。
  • 18:24  秘書www。
  • 18:03  下-1GPと来月の横須賀DVD収録ライブの主催は同じなのか。
  • 17:34  ぼっしぃの新刊、8月上旬に延期か・・・。さらにずるずると延期しそうな気がしなくもない。
  • 14:32  炊飯器を買ったらオマケで炊飯器がついてくるって、シュールだな。
  • 12:13  レタスは、ウチの近所だと価格は上がってないな。
  • 02:19  唐突に次から次へと・・・。
7/14
  • 17:43  ウチは普通にBASEのサイト見れるんだけどな。
  • 15:37  カブトムシとかクワガタなんて、この辺の団地に住んでたら夏の間に一度くらいは室内に侵入してくるだろ。
  • 15:36  帰宅。八百屋にカブトムシとクワガタが入荷。各¥980。鈴虫の値もちょっと上がって¥550になってた。
  • 03:16  swedenのメロディックものはEDISONが強かった印象があるなぁ。RandySatanic Surfersは言うに及ばず、StonedMogelなんかもEDISONで買ったような。初期RandyのロゴのTシャツも5色ぐらいまとめて入荷したりしてたし。





  • 03:07  新voxが歌ってるラスト・アルバムもなかなか良い出来です。バンド名変更以降の路線の熟成を進めつつも、曲によっては素直に初期のテイストも織り込んでいて、活動を締め括るに相応しい一枚かと。

Undeclinables

Undeclinables

  • 03:01  Undeclinable Ambuscadeは、あんま音源の出回りが良くなかった記憶があるなぁ。特に"One For The Money"は主要なパンク系のレコ屋では全然見かけなかったんだけど、何故か今は無きGOLDには普通に置いてあったのよねw。シングル共々買ったっけか。

One for the Money

One for the Money

  • 02:29  Undeclinable Ambuscadeって解散しちゃってたのか・・・。良いバンドだったから惜しいけど、15年以上に渡ってコンスタントに活動を続けてたから、素直に「お疲れ様」と言うべきか。http://mysp.ac/cdPKD7